なごやめし | DANCEROID 柚姫 オフィシャルブログ 「ゆずきんぐだむ」 Powered by Ameba

なごやめし


名古屋ではたくさんおいしいものいただきましたヾ(*´∀`*)ノ゛

まずはニコニコバー腹筋崩壊さんで味噌カツ!!

photo:01



とーってもおいしかったぁあ!♡
どて煮もいただいたんですが写真とるの忘れちゃったヽ(;▽;)ノ

どちらもごちそうさまでした♡

次の日のお昼にはハムエッグトーストをいただきました!

photo:02



こーゆうサンドイッチはじめてでおいしかった~ヾ(*´∀`*)ノ゛
ボリュームもあるしこれはいいね…!

マネージャーはここのハムエッグトーストで卵サンドの概念が変わったらしいです笑

夜は居酒屋で!

photo:03



どれもおいしかったさいこう(;_;)♡
鮭といくらの塩麹漬けが気に入ったのでアレンジして今日作っちゃった笑

次の日のお昼はまるは食堂さんでエビフリャー!!!

photo:05



エビフリャー!!!!

photo:06



エビフリャー!!!!!!

photo:07



ぷりぷりのえびが一口目から…(;_;)♡

photo:04



ぜんぶおいしかったです!!
人気店だからすごい人がいた~!
マネージャーはここのエビフライで概念がry

名古屋めし堪能できて満足でした(*´Д`*)

photo:08



また名古屋めしたべたーい!