ねいる! | DANCEROID 柚姫 オフィシャルブログ 「ゆずきんぐだむ」 Powered by Ameba

ねいる!


ネイルを新しくしました(*´∀`*)

photo:01



マーメイドネイル♡

久しぶりにごてごてきらきらしたネイルにしたくて…o(´ω`*)!

そして夏を先取り!

とても気に入りましたぁん♡♡

サンプルをみさせていただいたんだけどどれもかわいくてすごく迷った…
次はディズニーネイルにしてもらおうかな…♡

毎回かわいい爪にしてくださるから落とすときかなり心が痛むよヽ(;▽;)ノ

photo:02



あとあとクッキーくださいました!!
うれしい!!ステラおばさんのやつおいしくて好きですありがとうございますううう!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

ちえこさん今日もありがとうございました(*´∀`*)!!


なかやまちえこさん
Twitterブログ


ちえこさんとお話しするの楽しくてかるく酸欠になった!w