ちょうかいぎ | DANCEROID 柚姫 オフィシャルブログ 「ゆずきんぐだむ」 Powered by Ameba

ちょうかいぎ


今日はまぁむ氏と超会議3に遊びにいってきましたーーー!!

photo:01



キキララのスイーツバージョン初だしでした!(*´Д`*)

超会議ちゃんと行ったの初めてだったし人がたくさんいたしどうしたらいいかわかんなかったけど

ラブライズ!さんとまじばんさんのブースにお邪魔しにいった(((o(*゚▽゚*)o)))
かわいかった(((o(*゚▽゚*)o)))
超会議行ってよかったとおもった(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:02



踊ってみたブースも通りすぎたよ!←

いろいろなものがあってたのしいね超会議!来年もコス参加しよv(*´>ω<`*)v

あんな人がたくさんいるのに、声かけてくださった方がたくさんいて嬉しかったです~ありがと~(;_;)♡

そのあとは超パーティー見に行ってました!

photo:03



photo:04



やこまなお疲れ様~♡

すごいかわいくてかっこいいステージだった(((o(*゚▽゚*)o)))

若い子たちのパワーすごい(((o(*゚▽゚*)o)))

他にもおもしろい演目ばかりだったなー最後まで見れなかったけど!w

出演者のみなさんスタッフさんお疲れ様でした!!

やーたのしかったーけどちょっと疲れちゃったのでここで…
今日はぐっすり眠れそうだヾ(*´∀`*)ノ゛

photo:05



ばぁい!