サクラ大戦 巴里花組ショウ2014~ケセラセラ・パリ~ | DANCEROID 柚姫 オフィシャルブログ 「ゆずきんぐだむ」 Powered by Ameba

サクラ大戦 巴里花組ショウ2014~ケセラセラ・パリ~


わたしがいかない訳が無い

今回もいってきましたよん巴里ライブ!!!

photo:01



今回ロベリアが主役っぽい感じだったのでロベリアだいすきなわたし得でしたはい

それにしても巴里ライブはほんとにさいこうー!
わたしが巴里好きってのもあるけど
キャラがそのまんまってかんじで!

今回も見に行けてほんとうによかった(;-;)(;-;)(;-;)(;-;)♡

ちょっと節約生活でグッズ買えなかったんだけど(;-;)
ガチャやったら

photo:02




なんて引きがいいのわたし!!!
自分を褒めたわ


今回もすてきなライブで癒しをありがとうございました

だいすきです