こーと | DANCEROID 柚姫 オフィシャルブログ 「ゆずきんぐだむ」 Powered by Ameba

こーと


drpの日、一年ぶりに着ました


photo:01




学生の時作ったコート!

ここ逃したら、もうあたたかくなっちゃいそうだったから。
けっこう評判よくて、気に入っているんだ~我ながら!笑

これ着て踊ったHeartBeats
だいぶ前の動画だけど、よかったらみてね(:D)┓ペコ



今冬は新しいコート作ろうと意気込んでいたのに冬が終わる…

来冬こそは作りたいなぁ…!


◎ぴっくあっぷこめへん◎

photo:02



→わーすごいそれうれしいヽ(;▽;)ノ♡
もっともっと広めてこー広めてこー(*´Д`*)ありがとうっ♡
動画おたのしみにっ!

[みんな:01]

photo:03



→土日の公演は即完売だし、平日でもほぼ満員だったからねぇ…
去年最前だったのがほんと奇跡だったヽ(;▽;)ノ
ぜひぜひプレイしてライブにも行ってくださいはまるから!!(*´Д`*)

[みんな:02]

photo:04



→乳歯は全部抜けたんだけど、まだ永久歯生えてなくてすっからかんなところがあるよ!\( °д° )/笑
なんかケルベロスさんのネコちゃんと逆ですね笑

[みんな:03]

photo:05



→初コメありがとうございます(*´Д`*)
衣装も褒めてくださってうれしいです~!(*´Д`*)
またコメントまってます♡

[みんな:04]

photo:06



→ぜんぜん、事務系ですね!笑
でも絵もうまいし、器用です!ただやる気がないですね←
暇だから作ってたみたいです笑

◎いつもコメントありがとう~٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃◎