どにち | DANCEROID 柚姫 オフィシャルブログ 「ゆずきんぐだむ」 Powered by Ameba

どにち


まず土曜日はアイドル甲子園NEOというイベントに出演させていただきました(*`・ω・´)

photo:01



前髪切ったのきづいたー?( ´ ▽ ` )ノ

たくさんの方が盛り上げてくださって楽しく踊れましたんo(´ω`*)

みんなありがとう♡

photo:02



目にいいものたちいただいたよ!!
とっても助かる~ありがとうヽ(;▽;)ノ

そして次の日は久々に会うお友達とシーに!

photo:03



朝早くから満喫しました!

photo:04



さいきんずっとワイン飲みたかったんだけど、やっと飲めた~しあわせだった…♡

photo:05



リフレッシュできたぜ!

photo:06



photo:07



ビュッフェおいしかったはまりそう


◎paこめへん◎

あくせる。 さん
ホントはチェキ撮らない予定だったんだけど…きんぐとチェキ撮らずにいられなかった( 〃▽〃)
新曲も楽しくて良かったにゃ~
次回も楽しみ♪

→わーそれはうれしいヽ(;▽;)ノ♡
ぜひまた撮りにきてくだしゃい!!
新曲楽しんでいただけてなによりですo(´ω`*)
次回もお楽しみにー!

[みんな:01]

Nena-trinity さん
去年は一度もDRPに行けなかった…でもきんぐのブログ読んでたら 今年こそは行かなきゃ!って思った\(^o^)/

→来ないと損だよー!!
きて損はさせないから、まってるからねっ♡

[みんな:02]

くに坊 さん
今年も絶対にDRPに行く!
それにしても、きんぐのスイートマジック・・・
見たかったです!!!切実に見たかったです!!!
動画、うpして欲しい・・・
頑張ったので、DRPに行った時にチェキ撮ります!!!!

→今年もお待ちしております★
チェキうれしいですヽ(;▽;)ノたのしみにしてるー♡

[みんな:03]

千萌 さん
きんぐいつもかわいい衣装ありがとう!
メンバーの可愛さが映えてるるるヽ(*゚▽゚*)ノ

→うれしいーヽ(;▽;)ノ
そういっていただけると力になりますo(´ω`*)
もっとがんばるー!!

[みんな:04]

ちびた さん
ひ、一晩とか頑張りすぎ…!
14個の手と耳を運ぶのもきんぐ1人で!?笑っちゃう作業ってコレだったんだ(゜д゜)何か作ってるとは思ったけどまさか肉球を70個もぷにぷにしていたとは…驚愕!
髪型も髪色も巫女も可愛すぎ(*´∇`*)もう嫁に来て下さい。
そしてスイマジ見たかった・゜・(つД`)・゜・お蔵入りとか何で───!?

→そう、笑っちゃう作業とはこのことでした笑
学生時代はまさか猫セット作るなんて思っても見なかったからねぇ(・д・`*) 笑
スイマジ、なんか納得いかなくて…(´•ω•`)
でも反響よかったから、撮り直そうかな!?

[みんな:05]

しも@道楽者 さん
DRPお疲れ様でした。
巫女衣装初見の一人です。
動画では見たけど実際見ると細かいとこまで
作りこんであって、すごいなと思いました。
そして新曲用小道具も、徹夜だなんて・・・
すごいよきんぐ!!!
で、何が欲しいんだい?w
チェキ会で「胸ぐら掴んでこうやって・・・」
なんてリクエストにも応えてくれてありがとでした。
感謝の意味も込めて、何が欲しいんだい?w

→巫女衣装にしてよかったーo(´ω`*)
そしてがんばってよかったですヽ(;▽;)ノ
ご褒美はねー、一等の宝くじがほしいですっ★←

[みんな:06]

ぐラー さん
きんぐの落書き、シンプルで写ってるきんぐの可愛さを引き立たせてると思います(っ`ω´ c)!
見るたびに笑顔になります(`・ω・´)

→ほんとー?うれしいヽ(;▽;)ノ
自分らしさがいちばんだよね…!?これからもたくさんの方に買ってもらえるようにがんばります♡

[みんな:07]

りよちゃそ . さん
きんぐとまぁむたんのツイキャスみたら
久しぶりにDR見たくなった(o・ω・o)
今度時間が合えばライブいくね☆
明日がんばってくださいねー!
 
→おお久しぶり!!!
ぜひ会いに来てー!!ヽ(;▽;)ノ♡
まってるよo(´ω`*)

[みんな:08]

Яiκu さん
きんぐのソロチェキいつも引くの楽しみ\(//∇//)\
今日行けないの残念ですが、
楽しんできてください(((o(♡´▽`♡)o)))

→わーうれしい(*´Д`*)
また来れる時にチェキ引いてやってくださいo(´ω`*)
いつもありがとうー!!

◎またコメントしてね~!!◎