こたえ 6 | DANCEROID 柚姫 オフィシャルブログ 「ゆずきんぐだむ」 Powered by Ameba

こたえ 6


さいきんちょっとあたたかくなってきたけど
まだまださむいねぇ(´•ω•`)

photo:01



運転中は差し入れでいただいたロクシタンのひざ掛けがとってもやくだっています(*´Д`*)


ではではきゅーあんどえーこたえでーす(*´Д`*)


[みんな:01]きんぐは尊敬している人物とかいらっしゃいますか?
あと好きな匂いとかありますか?香水とか歯医者(!?)とかなんでもいいですww

[みんな:02]たっくさんいる!とくにこの人!っていうのじゃなくて、いろんな人の尊敬するところを吸収しようとがんばっています(`•ω•´)
好きな匂いはバニラの匂い~!香水もバニラのやつ使ってるよ(*´Д`*)
歯医者とか、お医者さんの匂いっていいよね~ww

[みんな:03]ロングヘアーで簡単にできてオススメの髪型とかありますか?教えてください

[みんな:04]それはきっとロングヘアーの人に聞いた方がよかったね…!w
わたしあまりヘアアレンジしないからわかんないやごめんなさい(;-;)(;-;)(;-;)(;-;)

[みんな:05]① _(:3」∠)_ ←こんなテンションの時、どうやって復活するか?
②スポーツ観戦しませんか?と聞かれ、何を見るなら「んー、行ってもいいかなぁ?」ってなりますか?
③きんぐ大好きです!←

[みんな:06]1.原因にもよるけど、いろいろ考えて、めんどくせぇ!!ってなって寝るかぼーっとします♡
2.ルールがわからないと見ててもつまらないからなぁ…
バスケとか柔道とか空手とか!
3.ありがとう!!!!♡

[みんな:07]1今までライブに来たファンの方で印象に残った格好の方をおしえてください!
ハロウィン以外で!
2好きなモチーフはありますか?
私はヒゲと王冠です!!
3オススメのあったかグッズやあったまる食べ物、飲み物あればおしえてくださいっ

[みんな:08]1.千本桜のミクとリンコスの方かな~!
結構前だったけど、今でもぱっと思い出すくらい印象的だった!
2.たくさんあるなぁ…!UFOとか歯車とか、変わったやつが好きかな!
3.…ない!←
オススメある人おしえて(´•ω•`)

[みんな:09]Q1,あこがれの踊り手さんは?

Q2,今後したい!と思うコスプレは?

Q3,メンバーについて教えてくださいw

[みんな:20]1.みんな(*`・ω・´)←
2.巨乳キャラ…(^∇^)
ミサミサ登場時のコスとかしたい!
3.みんなおもしろくてたのしいよ(^∇^)♡

[みんな:10]きんぐちゃんはなんでお洋服をつくろうと思ったんですか?
あと、作っていて一番楽しいお洋服はなんですか?

[みんな:11]安くできるから!!!!!
そしたら楽しかったというか、ハマりましたね(*´Д`*)
楽しい…のは…わかんないな…(´•ω•`)

[みんな:12]結婚は何歳でしたいですか?

[みんな:13]30歳までにはしたい!
運命の人かもん(^∇^)

[みんな:14]きんぐが!こんな男性が好きって
言うのを教えてください!

[みんな:15]心が広くてのほほんと出来る人ですね~!
あとイケメン←

[みんな:16]好きなゲーム実況者さんとかいますか?

[みんな:17]麒麟さんと最俺さん!
さいきんゲーム実況みれてないなぁ(・д・`)

[みんな:18]きんぐのブログいつも読んでます♡♡!
可愛い顔文字をよく使っているけど、お気に入りの顔文字はありますか?
あと、自分に似てるなあっておもう顔文字とかもあればおしえてください◎!

[みんな:19]さいきんよく(^∇^)これ使う!
自分に似てるって言われたのは(..)これです笑

つづけー!