こたえ4 | DANCEROID 柚姫 オフィシャルブログ 「ゆずきんぐだむ」 Powered by Ameba

こたえ4


やほー!

photo:01



ゲリラライブのご褒美にアイスかってくださったの!
これ、おいしかった(*´Д`*)

てことできゅーあんどえーです


[みんな:01]きんぐブランドを立ち上げる
予定はありますか?

[みんな:02]まったくないです!
願望も今のとこないかな~

[みんな:03]質問ですがきんぐが今まででもらったクリスマスプレゼントで一番印象に残ってるプレゼントってなんですか?

[みんな:04]クリスマスプレゼントをもらうことがあまりなかったんだけど…
なかった…な(^∇^)

[みんな:05]髪の毛をきんぐぐらいの長さに伸ばしたくて
がんばってます。
今あご下ぐらいですけど、これぐらいの長さでできるヘアアレンジを教えて下さい!

[みんな:06]カチューシャみたいに編み込みしたらかわいいかもねヾ(*´∀`*)ノ゛
わたしできないけど!!!

[みんな:07]質問です!
きんぐはいつも自分で作った洋服を着ているイメージなのですが、
お店で買ったりはしないのですか?
いつもどこのお店で買っているのか気になります!

[みんな:08]9割既製服です!!!!
作った服着てる方が珍しいです!!!!
最近はメルシーボークーや、ネネットさんや
あとは原宿で(^∇^)


[みんな:09]きんぐさん髪はのばすつもりですか?
あとこの前買っていたカロリミットで何か効果出ましたか?

[みんな:10]伸ばしてますー!胸下くらいまで伸ばしたい!
カロリミットはねー、気持ちが大事かな!←


[みんな:11]きんぐって最近つけましてます??
つけてたらどんなつけましてます??

[みんな:12]つけてまてん!
つけるときは最近めったにないけど、あもちゃんのやつつけとーる!


[みんな:13]1.きんぐさんはお正月何して過ごしますか?
2.DANCEROIDまたはきんぐさんの来年の目標などあったら教えてくださいฅ(^ •ω•*^ฅ♡

[みんな:14]お正月はお家でのんびりしてました(*´Д`*)
目標は巨乳になること♡


[みんな:15]私は視力が高いのですが、目悪くない人がカラコンするのはアリだと思いますか…?

[みんな:16]ありなしというか、したかったらするべきだとおもうよー!
わたしも視力いいけどしてるし!
オススメは自分にあったやつが1番だとおもうから、たくさん試してみることだよ~(*´Д`*)

[みんな:17]きんぐのファッションでのこだわりって何かありますか?

[みんな:18]あんまりないよー(*Д*)ノ
着たいものをきるってだけかな(´•ω•`)

つづく!