こたえ2 | DANCEROID 柚姫 オフィシャルブログ 「ゆずきんぐだむ」 Powered by Ameba

こたえ2


photo:01



みょん。

今日は昼過ぎまで寝ちゃって、1日捨てました

photo:02



こんなこと言ってるのはどこのどいつかね!!(^∇^)

まぁ三が日だから!!明日から本気だす!!!


てことで質問のこたえでっす!


[みんな:01]きんぐちゃんモンハン好きってブログで見ましたが
わたしも大好きです!
メイン武器はなんですか?
あと、好きなモンスターはなんですか?
勝手な想像だけど、きんぐちゃんはガンナーやってそう^_^

[みんな:02]笛使いですー!
モンハン、最初にバーっとハマって14時間ぶっ続けでやってたりとかあったけど
今はもうめっきりで上限解放もしてないやw
4には出てきてないんだけど、ギィギがすき♡


[みんな:03]冬休み一日目、好きな人に告白しました。←「好きな人いるんだ。でも、フルとか振られるとかなしで、君の人生に俺のせいで傷がつくのはヤダから。」って言われて!友達ではいてくれるって言ってくれたんですが、学校で会ったとき、なに話せば良いんですか??
きんぐさんの考えを聞いてみたいです!
ダンスに関しての質問もしときます!笑笑
きんぐさんが、今まで踊ったなかで一番楽しかった曲は何ですか??
是非その曲のダンスを見てみたいです!

[みんな:04]今まで通りでいいんじゃないか~?(*′`*)
きっと意識しちゃうとは思うけど、時間が解決してくれるよ~!
下手に構えたりしないこと!だね!
楽しかった曲はChai maxxかなぁ♡

[みんな:05]コスしてますか??(笑)
今までやったコスの中で大変だったor楽しかったコスありますか??
あ、洋服作りでも大丈夫です(●'w'●)♥
うーん…多過ぎた…ごめんなさい(ToT)
最後に来年の抱負とか目標聞きたいです( *˙˙*)
私は英検合格と受験を…乗り切る事…!!!!!!!!!!


[みんな:06]最近はコスしてないねー!
大変だったのはサンドリヨンのミクかなぁロングドレス移動がつらい!
楽しかったのはぜんぶ♡
抱負は余裕をもちたいね~!


[みんな:07]ひとつだけ願いが叶うならどんな願いにしますか?

[みんな:08]世界平和だね(*′`*)

[みんな:09]こんばんは(/// ̄(工) ̄///)
好きなモデルさんは誰ですか?
あと好きな雑誌は何ですか?
よろしくおねがいしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

[みんな:10]みどちんは昔からだいすきだよ!
雑誌はあまり読まないけど、モードエモードとか装苑で勉強にしてる!

[みんな:11]初めて質問コーナーに参加します( ^ω^)
今日はクリスマスイブですがクリスマスケーキは食べましたか?
ちなみに何ケーキが好きですか?
私は甘すぎないチーズケーキが好きですヽ|・∀・|ノ

[みんな:12]ケーキ食べてないですヽ(;▽;)ノ
まあダイエット中なので!
モンブランとお酒が使ってないやつならだいたいすきだよ(*´∀`*)
ストロベリーのクリームとかさいこう♡


[みんな:13]Q1. 17歳、高2のキングはどんな子でなにしてた?
Q2. 得意、苦手な科目、
好き、嫌いな科目を教えてください。
Q3. 柚姫お姉さま、17歳、今の内に
「これだけはやっておけ」ということはありますか?
(勉強しろとか遊べとか)

[みんな:14]1.コスプレして遊んでばっかだったかなー!w昔のことはわすれた(^∇^)
2.好きも得意も国語で、嫌いも苦手も現社かなー!
暗記するのがとってもきらい、にがて(´口`)
3.あそべ!とりあえず!あそんどけ!!!

[みんな:15]◎ 気に入ってるピアスとかアクセサリーとかありますか?(。・ヮ・。)

[みんな:16]

photo:03



ピアスは誕生日にいただいたヴィヴィアンのピアスがお気に入り♡
ネックレスはいただいたモノマニアのクマと、マカオでかった時計みたいなやつよくつけるかなー!


[みんな:17]今まで撮ったツーショットチェキの中で1番面白かったポーズってなんですかヽ(。・∀・。)ノ?
あと動画で着てる衣装とかライブで着てる衣装の中でお気に入りを教えてほしいです(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))

[みんな:18]うーんなんだろー!
チャリできたかな←
お気に入りの衣装はあれだね、袴だね(*´∀`*)

[みんな:19]きんぐの好きな髪型どんなんですか?( ˘ω˘ )
あとあと冬の寒さ対策教えて欲しいデス

[みんな:20]男の人の好きな髪型は片方だけ耳にかけてるやつ!10年後のディーノさんみたいな!
女の子はかわいかったらなんでも(*´∀`*)
寒さ対策はいっぱい着る!あと寒いと思わないこと(`•ω•´)!!

つづく