drp9 | DANCEROID 柚姫 オフィシャルブログ 「ゆずきんぐだむ」 Powered by Ameba

drp9


DRPって小文字の方がかわいくない?

ってことで、drp9おわりましたーーー!!!

今年最後のライブ!
おわっちゃったー!

今年のライブ振り返りはまた別の記事でするとして…

今日来てくれた方ありがとうございましたv(*´>ω<`*)v
いつもより広い会場で、なんかよかったね(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:03



たのしかったよ♡

なんか

photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



!!?

って写真が多かったよw

昼のチェキ会は!
初のアイリスコスしたよー!

photo:01



念願の!!アイリス!!!

しあわせでしたぁあ撮りに来てくれた方ありがとうございました

何よりコス衣装プレゼントしてくださった方々ほんとうにほんとうにありがとうございましたわたしほんとうにしあわせ!!

はやくスタジオでちゃんと撮影したいな…♡
でもその前にみんなにお披露目できてよかった(*´∀`*)

夜の部の忘年会はミニライブしたりゲームしたりわいわいできて楽しかった(*´∀`*)

photo:02



みんなありがと♡

トラブルもありましたが笑
みんなのおかげで今年のいい締めくくりができました(*´∀`*)
たのしい時間をありがとうございました!

来年もよろしくねーっ!!(:D)┓ペコ