こたえ1 | DANCEROID 柚姫 オフィシャルブログ 「ゆずきんぐだむ」 Powered by Ameba

こたえ1




photo:01



クリスマス終わって売れ残ったクリスマス商品安くなってないかと思ったらお店に一つもなかったぜ


質問くれた子ありがとーー!!
こたえかいてくね♡

[みんな:01]

[みんな:02]
きんぐメリクリー⭐︎
DANCEROIDで1番きんぐ推してます(OvO)

質問なのですが、きんぐラブライブ好きですか?いくらちゃんとまぁむが結構はまってたのでどうかなーと思って✨

[みんな:03]
ありがとーう!v(*´>ω<`*)v
来年もおしてくださ!
Twitterでも言ったんだけど、ラブライブみたら負けだと思ってます(´口`)
ぜったいハマるもん、あかんあかん

[みんな:04]
きんぐは高校生の時将来の夢とかありましたか??

私は今高1なんですけど将来の夢とかないので・・・

[みんな:05]
高校の時はファッション関係につきたかったよ!v(*´>ω<`*)v
夢なんてゆっくり見つけて行けばいいんだよー!焦ることないよ(*´∀`*)
のんびり幸せに過ごしたいってのも夢だからね!

[みんな:06]
初めて質問します(*´∇`*)
ぷぷっぴどぅ~さんとコラボしてみて感じたことや驚いたことがあったら教えてください!!
あと、きんぐがしてる寒さ対策があったら教えてください(*^^*)

[みんな:07]
初質問ありがとー♡
ぷぷっぴさんはやっぱりダンスお上手だしとってもいい方の集まり!(;-;)♡
良い人すぎてびっくりしました!!
寒さ対策はお風呂の最後に手足を冷水で流すことかなー!

[みんな:08]
昔と今で好きな食べ物が変わったりしましたか?
僕は小さい頃は肉がとにかく好きでした。
現在はもんじゃ焼きが最高の食べ物だと思っています!
教えてください(^-^)/

[みんな:09]
昔からずっと海老がすきですv(*´>ω<`*)v
海外の料理食べてたくさんの味を知るようになったけど、好きなものはかわんないな!

[みんな:10]
質問!!
被服の検定ってどんな検定受けましたか?
あと、受けておいた方がいい検定あったら教えてください(pq・v・)+°
個人的な質問でゴメンなさい!!

[みんな:11]
んん…あんま覚えてない…ヽ(;▽;)ノ
色彩検定は持っておいた方がなんかいいよね!←
洋裁技術検定とかパターン検定とか…
いろいろ受けたけど忘れちゃったあ!w

[みんな:12]
きんぐは街で配ってるティッシュは受けとる派ですか?
私は、手持ちがない時だけ受け取る派です!!

[みんな:13]
わたしも欲しい時だけ受け取ります!w
でも最近のティッシュ配りの人こわいから、スルー率がたかい…(;-;)

[みんな:14]
僕はエアコン(暖房)が苦手で電気毛布を使って寝てるのですが、きんぐさんは寝る時に何で寒さを凌いでますか??

[みんな:15]
ふとんいっぱいかけてるー(*´∀`*)
寝る前にヒーターでお部屋暖めてから寝る~!
じゃむが来てくれたら温かいんだろうけど最近来てくれません(涙)

[みんな:16]
きんぐさんに質問(=゚ω゚)ノ
髪の毛はロングとショートどっちが好きですか(=゚ω゚)ノ

[みんな:17]
きぶんかな(^∇^)
今はショートが好きな気分だよー!

[みんな:18]
きんぐが「可愛い女の子」だと思う子の条件とかってありますか?
あれば教えてほしいです(^ω^)
あと、きんぐが今まで見た中で一番面白かった映画は何ですか?

[みんな:19]
とりあえず第一条件がにじg…ごほんごほん
素直な子かな!素直だけど周りをちゃんと見て発言できる子!
純粋なかんじがかわいいとおもう(*´∀`*)

[みんな:20]
きんぐに質問です((o(*˘ω˘*)o))
きんぐの私物とかで1番気に入ってるものはなんですか?(なんでもいいです)

[みんな:21]
気に入っているもの…!
とくにないです!(・ω´・;)
うん…とくに!ない!です!←
ごめんよヽ(;▽;)ノ

つづく