こたえ | DANCEROID 柚姫 オフィシャルブログ 「ゆずきんぐだむ」 Powered by Ameba

こたえ


たくさんのお答えありがとー!

きんぐさんのピアスは…?

photo:01



右にひとつ

左に…

photo:02



ふたつ!

計みっつでーすo(*・д・*)o

正解者

ゆいやん(´・ω・`) さん
秋さん
ひかさん
たぬさん
謎謎さん
あくせる。さん
みずきんぐだむ!さん
も こ ∞ ∩。・v・。∩ さん
俺。 さん
ろき。 さん
39 さん
まほ・A・♥ さん
や␣お さん
Яiκu さん
てぃ さん
やすゆき さん

おめでとうございますv(*´>ω<`*)v
いいことありますように!w

その中でも左右の個数を言い当てた

ろき。 さん
みずきんぐだむ! さん
謎謎 さん

もっともっといいことありますように!!v(*´>ω<`*)v

▼△▼△▼△▼△▼△

前日比:-0.2kg
トータル:-1.3kg

朝:りんご、おにぎり
昼:玄米おにぎり
夜:キムチ納豆、野菜スープ

運動:ヨガ


◎ぴっくあっぷこめへん◎

てぃ さん
ピアスホール…んー何個だろう…3つかな??
今週末大阪夜の部行きます♡
初めてきんぐに会えるのですごく楽しみです(*´ω`*)
DRのライブ自体初めてで右も左もわからないですが…楽しむ気は満々です(笑)
はやくきんぐに会いたいなーー!

→正解おめでとうv(*´>ω<`*)v
おおおおなんつぁ来てくださるのね!!まってるううう!!
一緒にチェキ撮ろうね♡

[みんな:01]

まほ・A・♥ さん
なんとなく3個!!!笑←
ピアスの穴は奇数のほうがいいそうなので、奇数かなーと思いましたo(`ω´ )o

→正解おめでとうー!★
右耳は開けたり塞いだりしてたんだけど、奇数がいいってのと運命が変わるっていうので
右耳も固定させているのー!
じつはまだホール完成してない右耳さんでした(*Д*)ノ

[みんな:02]

ゆういち さん
左右とも2個で4個で。でも、ピアスって怖くないですか?何かに引っかけたりしたら・・・。気を付けて下さい!!

→怖くないですよー!
ひっかかんないです!引っかかるものがない!w
けど気をつけますねーありがとv(*´>ω<`*)v

[みんな:03]

21 謎謎 さん
無題
ピアス可愛いです!
左に2つで右に1つで合計3つですか?
ピアス可愛いんだけどあけるとき痛そう・・・

→正解おめでとう♡
あけるときはそんな痛くないよー!
けどその後が面倒で塞いじゃう(´口`)
ホール完成してない時にピアス取れちゃって入れ直す時とか痛くていいやってなっちゃう(´•ω•`)w

[みんな:04]

ひか さん
初コメです(´꒳`* )
きんぐのブログをいつも見て応援してたんですけど、私も一緒に頑張りたいと思い最近レコーディングダイエット始めてみました!いつも三日坊主で終わってしまうのですが…今回は継続できるように頑張ります(*`・ω・´)
ピアスは右2個左1個の3個だと思います!なんとなく!笑

→初コメありがとうございますー!v(*´>ω<`*)v
おおお(*°Д°*)一緒にがんばりましょうーー!!うれしいーー!!♡

[みんな:05]

秋 さん
3個!!
私先々月にピアスを開けたのに、未だにホールが出来なくてファーストピアス外せません(。>д<)
でも開けたからにはピアスほしくてたまらないです(*´ω`*)
モンスターズインクのピアス可愛いです(^○^)
他に可愛いピアスとか、どんなのありますか?

→なかなかホール固定されないよねー(´•ω•`)
もうちょっとのしんぼう!(>_<)
前にピアス整理してたら80個くらい持ってたんだよね…!!w
あとで紹介します♡

[みんな:06]

ゆいやん(´・ω・`) さん
3つとかですかね( ˘•ω•˘ )??
ディズニーのはどれも可愛くて目移りしちゃいますww
イヤリングはつくったことあるんですけど、ピアスはないので今度つくってみようかなーって思いました(*´ω`*)
うまくできたらきんぐに渡しに行きますね!!←

→ピアスつくれるの!?
すごーいほしいほしい!!v(*´>ω<`*)v
まってるよー♡


◎いつもコメントありがとうー!◎