ぴあす | DANCEROID 柚姫 オフィシャルブログ 「ゆずきんぐだむ」 Powered by Ameba

ぴあす


ディズニーいったときに

あやぽんがピアスプレゼントしてくれたv(*´>ω<`*)v

photo:01



モンスターズインクー!!
あやぽんとお揃いなんだよ!かわゆい♡ありがと♡♡

ここで問題です、きんぐさんは左右合計何個ピアスあいてるでしょう!

正解した人にはなんかいいことあるといいなー←

▼△▼△▼△▼△▼

トータル:-1.1kg

朝:りんご
昼:通常
夜:ソイジョイ

最近グルテンフリーでがんばってる(^。^)
けど今週末大阪ってぴーんち!


◎ぴっくあっぷこめへん◎

まい(*.゚ω゚*) さん
ランド楽しそう.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.
私も家族と元旦にインパしてきます!
次の日はぼっちでシーに(笑)
きんぐはアトラクションはどれが一番好きですか?

→家族で!いいなーわたしの家族ディズニー興味ないからなー笑
アトラクションはタワーオブテラーがすき!

[みんな:01]

も こ ∞ ∩。・v・。∩ さん
ゆずきちゃん可愛すぎです♡
楽しそうですね(^^)
ゆずきちゃんはダンス習ってたんですか-?

→ありがとー♡
ダンスはまったく経験ないよ!
DANCEROID入ってからレッスンでやりはじめました~o(*・д・*)o

[みんな:02]

ちびた さん
今回はぼっちじゃないから写メ多いのねw楽しそうで何より!しかもぷぷっぴあやぽんさんと一緒とか素敵や(*゜∀゜*)
スプラッシュの写メ男前!
1回前髪も伸ばして分けてみて欲しーなー(*´ω`*)

→前髪いま伸ばしてみてる!
けど、前髪エクステつけてみよーかな?っておもってるーどうしよー|ω・`)

[みんな:03]

ゆいやん(´・ω・`) さん
初コメです|ω・`)ちらり
めっちゃ濡れてるのにきめ顔かっこよすぎてww
きんぐが楽しそうでなによりです(*´ー`*)

→初米ありがとーう!v(*´>ω<`*)v
とってもたのしかったよ…!水も滴るいい女つって!
またコメントまってまーす!

[みんな:04]

みずきんぐだむ! さん
ディズニーいいですね!!
デイジーきんぐも可愛いです♡
ランドとシーだったらどっちが好きですか?
シンプルw
りんごカレースープってゆー商品がありそうですねwww

→シーの方が絶叫系多いからすきかな!
建物もかわいいしo(*・д・*)o

[みんな:05]

ろき。 さん
おはようございます∠(・⊖・` )ビシッ!
じゃむちゃん、お兄さんにベッタリですね(^_^)
寝顔が可愛いです♪
それに嫉妬するきんぐさんも可愛いらしいです(*´艸`)

→すぐあとつけたりしてほんとべったりだよー笑
嫉妬したつもりはなかったんだけど…!!
むしろ1人と1匹に癒されてますo(*・д・*)o

[みんな:06]

優乃. さん
か、かわええ…!
とろけそうでかわええ(´-ω-`)♡
きんぐダイエット順調ですね!
あたしももっとがんばります!
お菓子の我慢がつらいれす泣

→お菓子たべて罪悪感ない?
わたしは食べて後悔するより食べないで後悔(?)してるよー!
食べて脂肪がつくか、食べないで結果がついてくるかのどっちかだね(*´・ε・*)σ||

[みんな:07]

Sクロ さん
猫になつかれたい
じゃむたん、かわいいし、猫になつかれる人が羨ましい。
実家に帰ると自分は、猫に自分のペースでちょっかい出してしまうので、だいたい嫌われてしまう、最悪、引っ掻かれる。猫の気持ち、読めず。

→わたしもじゃむたんにべたべたするからあまり好かれてない笑
じゃれてくれてるとプラスに考えてます!v(*´>ω<`*)v笑

[みんな:08]

Яiκu さん
兄きんぐ(((o(*゚▽゚*)o)))!
じゃむくんほんとにべったりですねww
幸せそうでかわいい( *//`ω´//)♡♡

→そういえばお兄ちゃん初登場だったね!?笑
レアだ笑


◎コメントありがとうー!◎