ねいる&とりーとめんと | DANCEROID 柚姫 オフィシャルブログ 「ゆずきんぐだむ」 Powered by Ameba

ねいる&とりーとめんと


きのうはなかやまちえこさんにネイルしていただきました~♡

photo:01



しんぷるぬーでぃー!!

ずっと痛ネイルだったから、久しぶりにシンプルo(*・д・*)o

かわいいー♡

ちえこさんいつもありがとうございますv(*´>ω<`*)v


なかやまちえこさん
Twitterブログ


そのあとはSpicaさんでトリートメント!

photo:02



とぅりんとぅり~ん!
Spicaさんもいつもお世話になっておりますv(*´>ω<`*)v

ありがとうございました~!

Spica
東京都渋谷区神宮前4-26-2 守谷ビル2F


▼△▼△▼△▼△▼△▼

前日比:-
トータル:-0.8kg

朝:カレー(玄米と白米みっくす)
昼:りんご
夜:韓国料理

運動:ヨガ

最近ヨガをちょいちょいやってるけどとてもきつい…\(^o^)/
そして体重減らない\(^o^)/
まぁ食べるからだろうけど\(^o^)/