まいぶーむ | DANCEROID 柚姫 オフィシャルブログ 「ゆずきんぐだむ」 Powered by Ameba

まいぶーむ


photo:01



りんご丸かじり



◎ぴっくあっぷこめへん◎

【抹茶野郎 さん
大人っぽいですね!!
しかもめっちゃ可愛い…。
う…うらやましい…。
私も可愛く、大人っぽくなりたい…。
あと、ぜんぜん関係無いんですけど、うちのウーパールーパーに名前をつけていただけないでしょうか…(°°)
色は白でエラは赤です(°°)(°°)(°°)
おおおお願いします!!】

→エラが赤いんだ(°_°)
じゃあえらっち、らっち、かな(°_°)

【かめれおん(´Д`) さん
きんぐのリメイク講座最近みないです…
楽しみにしてます\\\\٩( 'ω' )و ////】

→リメイクさいきんしてない…\(^o^)/ガンバル

【あらき さん
たぶん「停滞期」ではないですか? 僕もきんぐさんと同じ時期に始めましたが、最近体重が減りません。母親に話したら「停滞期じゃないの」と言われました。停滞期を超えると一気に痩せるらしいので、共に根気強くやっていきましょう!!】

→たぶん停滞期はもっと体重減ってからやってくるから
ただなまけてるだけ…(;-;)がんばろ

【ケルベロス さん
この写真で見ると じゃむクンは 少し茶色がかった『キジトラ』の猫さんに見えるけど…
前の写真では グレーっぽぃ色の『グレトラ』猫さんに見える
本当は どっちの色柄なんだろー??
… うーん ラブリーだぁ!】

→グレーだよん\(^o^)/
ちなみにじゃむちゃんね!w

【ひなり さん
こんにちは!!
初コメです!いつもブログ楽しみにしてます!!
私もきんぐさんみたいにダイエットがんばらなきゃーって思うこの頃です(^^;;
私沖縄に住んでるんですが…
沖縄は、イベントやライブが少なくって、いつも他県でのDANCEROIDのライブに行きたいなーって思います(´・ω・`)
今後沖縄でのライブ予定は、ないのでしょうか?】

→初コメありがとうございます!!
沖縄!!わたし沖縄だいすきですーいきたいけどまだ予定ないなぁ(´•ω•`)
行けるようにがんばりますね!!

【マルマロン さん
きんぐはじめまして!ずっとファンでブログ毎回チェックしていたのですが、勇気が出ず初めてコメントさせて頂きます(もちろん、ダイエットブログ初回からチェックさせて戴いてます<(_ _)>
前回の記事のカロリーリミットファンケルと並んで写っていたダイエットサポートサプリメントが気になるのですが、あれはどんな効果が期待できる商品なんでしょうか?(>_<)
私もダイエット中なので、きんぐみたいに痩せたくて頑張ってます!ダイエットサポートに使ってるものとか教えていただけると嬉しいです(>_<)
長文失礼しました。】

→初コメありがとですーv(*´>ω<`*)v
ナイトダイエットティーのことだよね?
あれはお茶ですよんo(*・д・*)o
寝ている間に痩せやすい体にしてくれるみたい!
効果あるかわからないけど、朝は青汁を飲んだりもしてます♡
また紹介しますね!

◎いつもこめんとありがとうー♡◎