【動画】まほりりおどってみた | DANCEROID 柚姫 オフィシャルブログ 「ゆずきんぐだむ」 Powered by Ameba

【動画】まほりりおどってみた


【ニコニコ動画】【柚姫】教えて‼︎魔法のLyric【踊ってみた】


よーく見るとサムネがひどい。


ってことでソロではお久しぶりの動画ですよー!

秋色のメイド服作りたかったんだけどもう冬だしメイド服っぽくない…

まぁいっかー(*´∀`*)


ほんとうはこの服であと二本あげる予定だったのですが、
一本はコミュ限、もう一本はお蔵入りってことで…(^∇^)

コミュ限動画おたのしみに!
っていってもほんとクオリティ低いよ!

YouTubeにはまた後日あげまーす!

では~

▼△▼△▼△▼△▼△▼

前日比:+0.1kg
トータル:-0.6kg

朝:チャーハンちょびっと
昼:お寿司
夜:キムチ納豆

運動:ダンス30分

ごはんおいしい()


◎ぴっくあっぷこめへん◎

【霧。 さん
きんぐは一生私のあこがれです(゚∀゚ )!!
きんぐはいつも何時くらいにねますかー?
きんぐの美肌のヒケツはもしかして早寝!??^^】

→うわーいうれしい(*´∀`*)
日付が変わる前に寝るように心がけてるよー!
ぜんぜん美肌じゃないけど、水分めっちゃ摂って老廃物とさよならするとお肌よくなるよ(^O^)/

【コトノハ さん
 あああああめっちゃ良いです!!
 普段よりも大人っぽくなりますね♪

 長いのも短いのも似合って
 かなり羨ましいです…!!

 私は前髪長いんですが勇気なくて
 切れないです(^ω^Ξ^ω^)w←】

→切ったら伸びるまで時間かかるもんねー(●д●)
でも、切っちゃえ♡

【haruna さん
かわいいっす…はぁ////
すっぴんも可愛いしどうしてそんなに可愛いのかなぁ(*´ο`*)
お肌のケアについて知りたいです。】

→うれしいっす…///
お肌は大したことしてないですー!
最近は洗顔後にオールインワンゲルでパッと終わらせてるw

【霧。 さん
私もいま前髪が伸びてるんですが、
校則的に切らないといけませーーん゚(゚´Д`゚)゚
はやく校則から縛られない生活になりたい(#^.^#)!!!!
きんぐは学生時代どんなヘアスタイルでしたかー??!】

→厳しい校則だね!?
卒業までの辛抱だよ~(・д・`)
高校の時はちょくちょく変えてたよー!
ご要望があれば画像付きで紹介しますよ(*´∀`*)

◎いつもこめんとありがとう☆◎