りとるまーめいど | DANCEROID 柚姫 オフィシャルブログ 「ゆずきんぐだむ」 Powered by Ameba

りとるまーめいど


昨日はいくらさんまぁむさんと劇団四季のリトルマーメイド観にいったよ!!(*´∀`*)

photo:01



劇団四季はじめてみたけどすごかったー!!
何度うるっときたか(/ _ ; )

観終わってもしばらくぼけーとなっておりました(^ω^;)

すてきだったなぁ!

オペラ座の怪人も見に行きたいなぁ(*´Д`*)

photo:02



それじゃっ☆

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

前日比:-0.2kg
トータル:-0.8kg

朝:わらびもち、お味噌汁、バナナ
昼:おかず
夜:きのこのガーリックオイルなんちゃら

昨日は運動できなかった(/ _ ; )
最近食欲でてきたからうまく調整しないと…!!

◎ぴっくあっぷこめへん◎

【ちゃま@こずえは俺の嫁 さん
アーモンドと小魚めっっっちゃおいしいよねー!
あたしこーゆーの食べ始まると止まらなくなりますー><
また食べたい…まだ食べたい…ってなるのですが、きんぐどおやって止めてるですか(´;ω;`)?】

→わたしも止まらなくなるよー(>_<)
そんなときは次で最後にしよーって決めて一口をいただく(^ω^)
けどもう一口いただく(^ω^)
すると罪悪感がうまれてわたしの場合は食べなくなりますねー(>_<)

【あやか さん
一緒に頑張ります!!
私もダイエットするって言ってばっかりでなかなか成果が出なかったんですが、今回マジで本気で頑張ります!!
私は、朝置き換え食、昼と夜は吸収を抑えるダイエットサプリを飲んで普通のご飯にしてます。間食は0カロリーゼリーにして、1か月に1回好きなものを食べるようにしてます!
私もなかなか運動できてないので腹筋とか気軽にできることをやってみようと思います!
キングのダイエット法も参考になります!!】

→わーい!一緒にがんばりましょー(*´∀`*)

【なこきゃん さん
わたしも少し前からダイエットを始めたけど、キングがダイエットブログ書くようになってからやる気がUPしました(^.^)好きなアイドルもがんばってダイエットしてるわけだしって思ってなんだか励まされます!!!
炭水化物抜きって逆に太るのかなー>_<?】

→うわーいがんばりましょーう!(*´Д`*)
炭水化物抜きって太るのかなー?
痩せるんじゃないかなー?
けど体に良くないし、ちゃんと運動しないとリバウンドしやすそうかなー(・д・`)
とおもう!(>_<)

◎いつもコメントありがと(*´Д`*)◎