だいえったー あぷり | DANCEROID 柚姫 オフィシャルブログ 「ゆずきんぐだむ」 Powered by Ameba

だいえったー あぷり


おすすめのダイエットアプリを紹介するよ(*´∀`*)

photo:01



ふとしの部屋!

ただ体重とかレコーディングをするだけじゃ長続きしないわたし…

だけどこれは乙ゲーっぽい要素もあるし

photo:02



iPhoneを使ってのエクササイズもあるし

photo:06



photo:04



体重の変化もみやすいのー(*´∀`*)

photo:05



他にもふとしのお洋服買えたりごはん買えたり
うまいこと体重減ったらふとしがイケメンになる…!のかなぁ…!?w

ゲーム感覚でダイエット記録ができるので
飽きやすい人には合うかもー(:D)┓

気になった方はdlしてみてね♡

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

前日比:-0.5kg
トータル:-0.9kg

朝:鍋の残り
昼:サブウェイのエビ&ベーコンメルト
夜:海鮮サラダ、もやしの小鉢

運動:ウォーキング30分、ステージ30分←

体重はいつもお風呂上がりに測るんだけど忘れてたから朝の空腹時に測りました\(^o^)/
だから痩せたように思えるけどただお腹の中からっぽなだけ!
きっと増えたり減ったりするだろうけどがんばる!

◎ぴっくあっぷこめへん◎

【ぽーん さん
私もちゃんと痩せたことなくて悩んでます。
なので一緒にダイエットがんばります!できるだけ←
今のうちに体系よくわかる全身写真上げておいたらどうですか?
ダイエット終了時に頑張りがわかるので感激すると思いますよ♪】

→わーい!一緒にがんばりましょ(*^◯^*)できるだけ!w
えっ、全身写真とか、なんか恥ずかしい!///←

【謎謎 さん
きんぐさん計画的すぎる・・・
あとこれ聞いただけだから分かんないけど寝る前にコップに入ったお湯を二杯ぐらい飲む。そして朝のトイレに行く前にまたお湯を二杯ぐらい飲むと身体の中の毒素が抜けて早い人では体重がストンと落ちるらしいです
聞いただけだし詳しく覚えてないから分かんないです!】

→寝る前に二杯も飲んじゃうと朝むくんでしまうから、お風呂上がりに白湯を一杯、ゆっくり飲むくらいがベストだとおもう*\(^o^)/*
朝起きてすぐに白湯をゆっくり飲むといいらしよー!
トイレにいったら白湯を一杯のむ!って習慣つけるとさらによいらしい(*´∀`*)
ちなみにこれはわたしもやってるよー☆

【千夢 さん
わたしもレコーディングダイエットやり始めました!
わたしは二の腕が最近やばいくらいにぷよぷよしてます(´;ω;`)二の腕痩せに効くマッサージとかがあれば教えていただきたいです!】

→二の腕はねー、湯船に浸かってる時にでも
肘あたりを指圧→脇まで滑らせる→脇を指圧
するといいよー*\(^o^)/*
わたしあまり二の腕エクササイズしないから効果はわかりまてん…!
アプリのエクササイズやるといいかも*\(^o^)/*

【ゆういち さん
そうだよね~・・・
筋肉って重いもんね~。女性らしく痩せるって難しいですね。でも健康的だし、続けて欲しいです。もし部分的に痩せたい所あったら、そこの数値も載せて行ったら?ふともも-3cmとか。】

→うーん、たぶんそこまでしてしまうと私的に無理をしていることになると思うのですよねー
わたしかなりのめんどくさがりなのでw
あれもこれもしてるとめんどくさくなって放り出してまう\(^o^)/

みなさん、ダイエットの知識をつけることも大事だけど
自分にできる範囲のことをして継続させましょうね~☆

◎いつもコメントありがとー!◎