だえったー 食 | DANCEROID 柚姫 オフィシャルブログ 「ゆずきんぐだむ」 Powered by Ameba

だえったー 食


ダイエット記事

たくさんのコメントありがとー!(*´∀`*)

一緒にがんばるって言ってくださった

わかば さん
ゆかちゅさん
myu-mu(*σ∞σ)ノ さん
さちさん
りぃささん
あずにゃんさん
ゆっこさん
天然水さん
ゆうきさん
めいさん
優乃.さん
デュオ@みお爛漫 さん
栗くそんさん
小鳥さん
えれきゅんさん
mitukiさん
千夢さん
花音ティカさん
けねるさん
ころ@armonia さん

がんばりましょーーーおおう!!

応援コメントもありがとう♡

で、今日はダイエット中の食事について書こうとおもいますー!

コメントにもあったけど
食べなさすぎじゃない?って声

わたしね、今までこんな食生活だったの

朝:酵素ドリンク
昼:通常(お米は玄米)
夜:豆腐、スープ等

っていう…

だから今の食事も
逆に食べてる方に感じちゃうんだよね\(^o^)/

それでも痩せなかった敗因は

外食が多いことと
外食のときどか食いしちゃうことと
運動してなかったこと(・д・`)

コメント読んで今までを振り返って
気づいた(`•ω•´)

わたしは今の食事でぜんぜん苦じゃないんだけど
みんなを心配させてしまうし
いままで普通に食べてた子がこの食生活を真似してしまうと
たいへんヾ(・ω・`;)ノ

なので最初は朝に玄米たべることにしますね(*´∀`*)
だんだん体重減ってきたらお昼にも玄米食べようかな!
停滞期対策にもなるし!
停滞期についてはまたこんど書こうとおもいます☆

言ってなかったけど
今までたっっっっくさんダイエットしてました

黒豆ダイエットでしょー生だいこんダイエットでしょー1日1食ダイエットでしょー昼夜寒天ゼリーダイエットでしょー低インシュリンダイエットでしょーコアリズムでしょーかっさでしょーまだまだあるよ!
断食もした!

それでも痩せなかったのは
継続できなかったからなんですよね(・д・`)

ガリガリになりたいわけじゃないから
一ヶ月後には体重関係なく好きな体型になってやめてるかもしれないし
もうモデルさん並みのプロポーションになってるかもしれないし?!(≧∇≦)

ほんとわたしが激やせするとかありえないですだって今日もお菓子たべちゃったもんごめんなさああああい!!!←

でもでもいくら食べちゃっても運動サボっちゃっても
ここにちゃんと書くことが大事だとおもってる(`•ω•´)!!

ちゃんと反省して改善していきまふ(*´∀`*)

だから心配しないでくださいっ!
や、心配させないように美しく痩せれるようがんばりますね(*´∀`*)

ゆるりとやっていきますので
ゆるりとお付き合いくださいましー(*´Д`*)

明日は運動について書きます!

photo:01



ぷにょ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

前日比:±0kg
トータル:±0kg

朝:サラダ、お味噌汁
昼:サラダ、豚汁
おやつ:かすたどんっていうお菓子
夜:野菜スープ、梨二切れ

運動:ウォーキング40分、ダンス45分、ラジオ体操(朝、夜)

あっれえ~~~~?体重減らないなあ~~?/(^o^)\
まあまあこれからですよ!めげない!(`•ω•´)
なんか今日汁物おおいー(^◇^)
量少ないって思われるかもしれないけど
野菜スープとかどんぶりで食べてるからむしろ食べ過ぎ(^◇^)
サラダはキャベツを中心にしたものをたべてますよ!
あと今日はおやつをいただいてしまったので…
いや!だって付き合いとかあるやん?!断れなかったんだよおおごめんなさいでしたあああ!!
そのかわりちょっとだけ運動量増やした(`•ω•´)
こーゆーのが大事(`•ω•´)
あと午後3時は食べても太らないらしい(`•ω•´)

さてさて明日もがんばろーー\(^o^)/