やまなし 1 | DANCEROID 柚姫 オフィシャルブログ 「ゆずきんぐだむ」 Powered by Ameba

やまなし 1


なんつぁ山梨1日目を振り返る(*´∀`*)

午前中にリハもかねて場所巡りしてました!
湖きれーい!!

photo:01



photo:02



影撮るのすき

photo:03



ファンの方が到着したら記念撮影会とチェキ撮影会!
湖をバックにいいチェキが取れたのではないかなー?(*´∀`*)

撮ってくれた方ありがとうございましたあ!

あ、バスでの動画、好評でよかったです()

そのあとはなんつぁ恒例の劇とゲーム!
今回は風船膨らましゲームをしたのだけど

なんと一位になってしまったー!!!

ひゃあああ

吹奏楽経験しててよかったああああ


打 楽 器 だ け ど な 。


というわけで次回の埼玉公演はわたくしが劇の主役とコーナーの司会をさせていただきます!!
みんなきてねーv(*´>ω<`*)v

その後はごはんタイム!
みんなで烏龍茶でかんぱい!

photo:04



ごはんいただきます(*´∀`*)

photo:08



photo:06



ごちそうさまでした(*´∀`*)

photo:07



出されたご飯は残さない主義
だから太るんだけど!
そして時間かかるからいつも他の人待たせちゃうけど!


photo:09



やこたんのバースデーケーキも登場したよー(*´∀`*)

photo:10



これも完食ぺろり。

おいしかったああああ!!v(*´>ω<`*)v

photo:11



そのあとはキャンプファイヤーとミニライブ!

すごい盛り上がってたのしかったーヾ(*´∀`*)ノ゛
ありがとうございました(*´∀`*)
時間があればもっとやりたかったな(>_<)

そしてそのあとはお楽しみの…

柚姫の怖い話大会…!!

みなさんどうでしたかー?(>_<)
こわかったかなぁ?
わたしはうまくお話できなくてかるく後悔している!りぞんべしたい!!
ステージにあがってお話してくださった4名の方ありがとうございました(*´∀`*)!こわかったし話し方うますぎ(>_<)!w
怖い話大会の感想おまちしてます…!!

そんなかんじでこの日は終了!

つづきます(*・ω・)

◎ぴっくあっぷこめへん◎

【ぷまこ さん
ぷまこです。
きんぐ、みんなに呼びかけありがとう!そして皆様、応えてくれてありがとうございます!(>_<)
drpは女性席?があるってコメントがあったので、drpからなら参加しやすいかなっておもいました。今度参加させてもらおうと思います。その時はみなさん、是非交流させてください。】

→みなさんたくさんのコメントありがとうございました!!
わたしも読んで勉強になったりほっこりさせていただきました(*´Д`*)
drpおまちしてますねーヾ(*´∀`*)ノ゛
ハッピーのサイクルを作りましょうっ♡

【霧。 さん
やこたんおめでとーだね!
きんぐは小さい頃誕生日プレゼントなにもらってたー???】

→うーん、もらってた記憶がない…(OvO)←
お店いって、これ誕生日プレゼントで買ってー!って感じでした!
きちんと包装されたプレゼントが好きなのはそのせいもあるのかな…w

【俺。 さん
可愛いwwてか面白いww
来た時よりだいぶ大きくなった...?
立ってるからそう感じるだけ?】

→だいぶ大きくなったよー!!
でも昔飼ってたうさぎと比べるとまだ軽いし小さいなー子供だなーっておもう!

【栗くそん さん
可愛い!髪色が変わってる?
きんぐ髪の毛伸ばしてるのかな?
山梨いいなー】

→髪色はきっとカラーが落ちて変わったようにみえてる(*・ω・)
髪伸ばしてるんだけど髪型かえたい(>_<)

【あごちゃん さん
ゆずきちゃん可愛すぎる(´・ω・`)♡
覚えてますか!?あごちゃんという者です!
今日受験が終わりました!(AO入試だったので)
結果発表はまだなのですが、発表までにあと二週間近くあるので、その間にファンレターを書こうと思います!(笑)
待っててくださいね~(*´▽`*)ノシ】

→受験お疲れ様ーヾ(*´∀`*)ノ゛
発表までどきどきだね(>_<)!受かってますようにーーー!!
お手紙まってますうう♡

◎いつもコメントありがとうー!◎