いよいよ | DANCEROID 柚姫 オフィシャルブログ 「ゆずきんぐだむ」 Powered by Ameba

いよいよ


モンハン4発売明日だねdkdk

photo:01



たのしみだねぽぷたん!!

もしかしてちゃんとしたツーショット初めてかも?(*°Д°*)

◎ぴっくあっぷこめへん◎

みなさま三周年おめでとうコメントありがとうございました♡

【あごちゃん さん
柚姫ちゃんこんにちは(´・ω・`)♡初コメ失礼します!
ずっと前から、柚姫ちゃんの踊ってみた動画を見てて柚姫ちゃんが大好きになりました//
特に「檄!帝国華撃団」を踊っている柚姫ちゃんを見てると、とっても幸せな気分になります!
今、受験真っ最中(´・ω・`);なのですが、受験終わって暇になったら、ファンレター書きます!
だから待っててください(´・ω・`)♡】

→初コメありがとうございますーv(*´>ω<`*)v
受験がんばってくださいね!!
お手紙まってますー(*°Д°*)

【myu-mu(*σ∞σ)ノ さん
プーギーちゃんだぁヾ(♥ó㉨ò)ノ♡可愛い!!
Tシャツを着てるきんぐさんも可愛い(`・ω・´)キリッ
私は3rdしか持ってないんですよね…
双剣とスラアクが大好きです(•ө•)♡
モンスターは何がお好きですか??私はナルガクルガが大好きです(♥ŐωŐ♥)起こった時の目とか!!】

→このシャツかわいいですよねー♡
モンスターはギイギがすきです!!
かわいくって吸いつかれても振り払えない!ww
ペットにしたい(OvO)

【わかば さん
Tシャツかわいいですね\(^-^)/
モンハンやったことないんですよ!
やるべきですかね??笑】

→やるべきです!!
友情の輪が広がりますよー(`•ω•´)
ゲームで輪ができるって、なんか現代っぽいなあ…(・д・`*)

【ゆう さん
モンハン楽しみだよねー!
きんぐは新武器使うのかな?
自分は結局スラッシュアックスに落ち着きそうな感じがするw】

→武器は最初笛でいこうとおもってるよー!
いろんな武器あるからやりながら決めようと思う(*´∀`*)

◎いつもコメントありがとうございまーす♡◎