ぷれぜんつ② | DANCEROID 柚姫 オフィシャルブログ 「ゆずきんぐだむ」 Powered by Ameba

ぷれぜんつ②


つづきv(*´>ω<`*)v

{3556F19D-973A-46F5-8A92-0244E9BB16EC:01}


{89AF3DFA-2579-46E4-810C-9E2244E827DF:01}


美容系♡
ありがたやー!!(*p´д`q)゚。
これでわたしも10代の肌げっとやー(*´∀`*)
洗顔筆は勝山市長様よりいただきました♡
毎日洗顔がたのしい♡

{CA6364EA-A6DF-482A-BBAC-AD68C05DE0B1:01}


リラックス系!
癒されてますありがとうv(*´>ω<`*)v

{D168381F-C541-4585-BCDA-4ECFD2BDBF37:01}


{25AA0F33-F5C5-4711-804F-F2F5265DADCF:01}


電球のお酒かわいくて飲めない!!←
今年もわらび餅ありがとうー♡だいすき!
ギャラクシーのTシャツお気に入りでたくさん着てる!!

{D14D6AA4-9817-4991-BB4B-828BFB107AFB:01}


心暖まるお手紙とイラストもありがとうー♡(*p´д`q)゚。

{340B2274-0D49-4F32-905C-1DBBC4A3A5B1:01}



ディズニーのチケットたち…!!
年パスも…!!!
ふがあああほんとありがとうディズニー博士になるくらい行くね!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そしてそして…

{DC15CE24-871B-4753-9791-A8016BD5E88C:01}


ぽぷりへの差し入れもありがとう♡♡♡

{A198F1EC-7D7E-45D1-8563-D7EA9B5067EE:01}



よろこんでたべてますv(*´>ω<`*)v


{50C5ED7D-F667-476C-A8BB-FC59236D5AB2:01}




メンバーからも!
いくらさんからリップとネイルの美容液と部屋着!部屋着いま着てる←
まぁむ氏からアイスキャンディーキットとまつげ美容液v(*´>ω<`*)v
やこたんから車の芳香剤ときょうりゅうピアス♡
みんなありがとう♡
そしてDRP6でさつきまま差し入れもいただきちゃいました♡
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛


会場に来てくださるだけで嬉しいのにプレゼントまで用意してくださってほんとうに嬉しいです(*p´д`q)゚。
みんなありがとうv(*´>ω<`*)v♡