さしいれぴょん | DANCEROID 柚姫 オフィシャルブログ 「ゆずきんぐだむ」 Powered by Ameba

さしいれぴょん



最近いただいたさしいれーっ!
ありがたや~(*´∀`*)

photo:01



トリートメントとハンドタオルとペパーミント(*°Д°*)おしゃんてぃ!田舎者なのでこーゆうのとてもうれしい…!!
癒しグッズも重宝してますとてもありがたい!!(*´∀`*)

photo:02



チェキフイルム100枚!!
大量のポスカ!!
これでいろーんなチェキができるね!ヾ(*´∀`*)ノ゛
ほんとにほんとにありがとぉ(>_<)!!

photo:03



お菓子の詰め合わせは福袋みたいで何が入ってるのか毎度楽しみです(*´∀`*)w
マカロンクッキーはとてもおすすめです!!!こーゆうしっとりクッキーがだいすきなのo(´ω`*)
そしてなんばん従来がたくさんだああああ!!これもとてもすき!!みんなでいただきましたー(*´∀`*)
プリンもたくさんありがとうございます!!!みんなも喜んでましたヾ(*´∀`*)ノ゛
おいしすぎて

photo:04



変な顔になりました

photo:05



D.C.ⅢR!!!
特典もたくさんあってテンションめちゃあがりました!!はやくプレイしたい…!!
ランかとシェリルのフィギュアhshsいい脚

photo:06



シスターがDJしてるかわゆいTシャツ!こーゆーのすきヾ(*´∀`*)ノ゛
心のこもったお手紙もありがとうございます[みんな:01]

[みんな:03]ぴっくあっぷこめへん[みんな:04]

[みんな:02]drp5のこめへん

[みんな:05]ゆかこ さん

柚姫ちゃん!どんどん踊りが上手くなるし、頑張り屋さんだから、いつも応援してます!私化粧品販売してるんやけど、眉毛の眉マスカラ1番明るい色使ったら、絶対もっとかわいいよー!やってみてほしい!

→いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
おおおアドバイスありがたいです…!!
早速買ってためしてみますーo(´ω`*)

[みんな:06]かもすぞ!! さん

きんぐがこのコスしてみたい~って
やつ、有りますか?

→最近はショートヘアのこがやりたい!
ひぐらしの沙都子とか!
あとは衣装がどーん!ってやつ!←

[みんな:07]まりかず さん

今度イアイア★ナイトオブデザイアのきんぐのパート踊るんだけど、何かコツとかありますか??

→とにかく かっこよく…!!!

[みんな:08]さち さん

きんぐ可愛いぃぃ^///^いくらちゃんのブログに載ってたきんぐも可愛かったよっ
そしてお肌美白できれいでうらやましいです…!日焼け止めとか何使ってますか…?スキンケアとかケア用品教えてほしいです;ω;
まじ憧れ女子です!

→憧れだなんて///ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
日焼け止めは

photo:07



これ!
スキンケアはわたしも今いろいろ試してて、これ!ってものがないのです(>_<)
定着したら教えます…!

[みんな:09]イベント等まとめのこめへん[みんな:10]

[みんな:11]あくせる。 さん

たしか去年の王誕は「海老と柚」がキーワードでしたよね?
今年のお料理のヒント、教えてもらえませんか?

→まだわたしもなにも聞かされてないもんで分からないのです\(^o^)/すみまへん…
おたのしみにっ!!![みんな:12]

[みんな:13]抹茶野郎 さん

きんぐのBDイベント行きたいです… (´・ω・`)

→おいでませ!!!

[みんな:14]やすゆき さん

きんぐのBDイベント行きたいなー。。。

→お い で ま せ !!