さしいれ | DANCEROID 柚姫 オフィシャルブログ 「ゆずきんぐだむ」 Powered by Ameba

さしいれ


最近いただいたものの一部をごしょうかいー!

photo:01



入浴剤たち!
疲れが癒されます~(*´∀`*)
優しい心遣いもありがとう[みんな:01]

photo:02



おかしたち!
マカロンクッキーとてもおいしかったすきすき!どこに売ってるのだろう…(´•ω•`)
ロシアンクッキーまだやってないけどとても辛いらしいがくぶる(●д●)
もうすぐ生産終了しちゃうポテトスナックもいただきました!
なくなっちゃうのほんと悲しい(;∀;)
信玄餅もイチゴゼリーもだいすきだからうれしいーv(*´>ω<`*)v

photo:03



ホラゲたち!w
いやーゲームいただけるとテンションあがりますな!(*´∀`*)w
どれからあそぼっかなー[みんな:02]

photo:05



チェキの本体をいただいてしまったー!
これからプライベートチェキたくさんとるね(*´∀`*)

photo:04



お手紙たちー!
事務所に送ってくれた方も手渡しの方もほんとにありがとう(*´∀`*)

全部紹介できなかったけどいただいたものはすべて大切にしておりますよー[みんな:03]
いつもありがとう!

星星星

読者登録してね

xx5ayaTwitter



xx5aya新作動画


【ニコニコ動画】【DANCEROID】EZ DO DANCE【踊ってみた】


よろしくお願いします(*´∀`*)