ちょうぱのしゃしん | DANCEROID 柚姫 オフィシャルブログ 「ゆずきんぐだむ」 Powered by Ameba

ちょうぱのしゃしん


photo:01



実はパスに両日出演することが書かれていたので前に載せた写真ではかくしてあったんだぜ

photo:02



ダンドルのあすきょうちゃん!
このふたごほんとかわえーしいいこだしだいすきーv(*´>ω<`*)v

photo:03



今回大活躍で大忙しだったピエロさんたち!
monioさんとはCrazyでご一緒させていただきましたv(*´>ω<`*)v
みんなかわいかったなぁ~[みんな:01]

photo:04



遊びにきていたピンキー!ちゃん[みんな:02]
でんぱ組もがんばれー!v(*´>ω<`*)v

photo:05



マリスが編み込みしてくれた!
って写真撮ろうとしたんだけどいろいろと邪魔が←

以上思い出でした

星星星

読者登録してね

xx5ayaTwitter



xx5aya新作動画


【ニコニコ動画】【DANCEROID】EZ DO DANCE【踊ってみた】


よろしくお願いします(*´∀`*)