ちょうぱ-に- | DANCEROID 柚姫 オフィシャルブログ 「ゆずきんぐだむ」 Powered by Ameba

ちょうぱ-に-


遅くなりましたが超パーティー2日目もありがとうございました♡

まずは超会議のavexさんのブースにてDJ KOOさん、DJ'TEKINA//SOMETHINGさんとコラボさせていただきましたv(*´>ω<`*)v
お二人のかっこいいDJに挟まれて踊れて幸せでしたあああん(*´Д`*)
お客様もたくさんいらっしゃって盛り上がりまくりでした!
見にきてくださった方ありがとう[みんな:01]

photo:01



差し入れもありがとうですo(´ω`*)

そしてすぐさま移動と着替えをして超パーティーのオープニングでCrazy∞nighTを踊らせていただきました!
構成がいつもとちがくて、大変でしたがたのしかったですv(*´>ω<`*)v

photo:02



去年に引き続き今年も2日間超パーティーに出させていただいて
すてきな思い出がたくさんできましたv(*´>ω<`*)v

大変なこともたくさんあったけど、あのステージに立てて幸せでした!

3も出れるようにがんばります(`•ω•´)

星星星

読者登録してね

xx5ayaTwitter



xx5aya新作動画


【ニコニコ動画】【DANCEROID】EZ DO DANCE【踊ってみた】


よろしくお願いします(*´∀`*)