ちょうぱ-いち- | DANCEROID 柚姫 オフィシャルブログ 「ゆずきんぐだむ」 Powered by Ameba

ちょうぱ-いち-


photo:01



超パーティー一日め終了いたしました!
わたしたちはトリでEZ DO DANCEを踊らせていただきましたo(´ω`*)

なんとTRF様がシークレットゲストで駆けつけてくださりまして!!
コラボさせていただくかたちになりました~うれしかった~(;-;)

ただ時間が押してしまった関係でまなちゃんとやこたんがステージに出ることが出来ず
それが本当に心残りだし悔しいです

でも1番悔しいのは2人だから、精一杯2人の分のダンスと笑顔でがんばりました!

7人で踊りたかった。
楽しみにしていてくださった方ほんとうにごめんなさい。

明日はavexさんのブースと超パーティーに出させていただきます!
明日は七人でがんばりますので、ぜひ見にきてくださいv(*´>ω<`*)v

最後に写メどーん

photo:02



ぺんたちゃん、マリス、りりりちゃん、こずこず、のらくらちゃん、[みんな:01]

みんなお疲れ様でしたーo(´ω`*)

星星星

読者登録してね

xx5ayaTwitter



xx5aya新作動画


【ニコニコ動画】【DANCEROID】EZ DO DANCE【踊ってみた】


よろしくお願いします(*´∀`*)