【お知らせ】福井県勝山市WEB大使 | DANCEROID 柚姫 オフィシャルブログ 「ゆずきんぐだむ」 Powered by Ameba

【お知らせ】福井県勝山市WEB大使


なんとDANCEROIDさん
福井県勝山市のweb大使に任命していただきました!!

今日は新設の会見があったので、成人組で参加させていただきました[みんな:01]

photo:01



豪華な方々とご一緒させていただいて…!(;-;)
とても緊張しましたが和やかな雰囲気の会見でしたo(´ω`*)
中尾さんご夫婦は気さくで勝山市のことをたくさん教えてくださって
東京女子流ちゃんはみんなかわいくてお話しもしてくれて
アーバンギャルドの容子さんも面白くて話しやすくてとってもセクシーで幸せでしたヾ(*´∀`*)ノ゛

勝山市長の山岸さんから勝山市への愛情がとても伝わってきて、
お話を聞いただけで勝山市行きたい!って気持ちがとても強くなりました
そしてがんばるぞって思いました(`•ω•´)!

わたしたちはWEB大使ということで、
WEBを通して勝山市の魅力をお伝えできるようつとめます!
現地にもたくさん足を運んで詳しくなりたいなo(´ω`*)

8/24に勝山市で行われるフェスにも出演が決定しているので
ぜひみなさんおこしくださいヾ(*´∀`*)ノ゛
[みんな:02]http://dinosonic.jp/

とりあえず勝ち山おろしそばたべたい…!←

みんなで一緒に勝山市を盛り上げましようヾ(*´∀`*)ノ゛

星星星

読者登録してね

xx5ayaTwitter



xx5aya新作動画


【ニコニコ動画】【DANCEROID】EZ DO DANCE【踊ってみた】


よろしくお願いします(*´∀`*)