おようふく | DANCEROID 柚姫 オフィシャルブログ 「ゆずきんぐだむ」 Powered by Ameba

おようふく


最近ひっっさしぶりにお洋服買って
るんるんなので紹介しちゃう(*´Д`*)

photo:01



竹下通りに最近できたmerlotってお店でワンピースとTシャツヾ(*´∀`*)ノ゛
ワンピースは一目惚れでしたん!
まだ出来たてほやほやで知らない方いらっしゃると思うので探してみてね[みんな:01]
お店の雰囲気とか和むよ~!

photo:02



SCOLARってブランドのスカート[みんな:02]
このブランドはたくさん店舗あるのでご存知の方も多いとおもう!
白か黒か散々迷って黒にしました(`•ω•´)
リバーシブルなのでたくさん使えそうヾ(*´∀`*)ノ゛
このお店の店員さんが高校の同級生でびっくりしましたって余談(:D)┓
ちなみにオーディション動画できてるトップスもscolar!


最近お洋服見に行っても自分で作れちゃうなーって気がしてなかなか買えなくて
こんな生地屋にないようなブランドのプリント生地のお洋服を買う傾向がある…

久しぶりにいいお買い物できたからうれしいヾ(*´∀`*)ノ゛
超パの時きていこーっと![みんな:03]

星星星

読者登録してね

xx5ayaTwitter



xx5aya新作動画


【ニコニコ動画】【DANCEROID】EZ DO DANCE【踊ってみた】


よろしくお願いします(*´∀`*)