【動画】Crazy∞nighT踊ってみちゃった | DANCEROID 柚姫 オフィシャルブログ 「ゆずきんぐだむ」 Powered by Ameba

【動画】Crazy∞nighT踊ってみちゃった


【ニコニコ動画】【DANCEROID】Crazy ∞ nighT【踊ってみた】

先日DANCEROIDの動画がうpされましたー!!
ニコ動で人気のCrazy∞nightTという曲を踊らせていただきました★

バタバタでPCに触れないうちにマイリス3000突破していた・・・!!

実はこの動画、約一ヶ月後の第二回なんつぁってツアー(4/21)までにマイリス3000超える!!という目標を決めて取り組んでいたのです。

なのにあげて2日たらずで3000超え・・・本当にありがとうございます!!!

振り付けのJunko☆さん、衣装提供してくださったBABY,THE STARS SHINE BRIGHT/ALICE and the PIRATES様 、スタジオをお借りしましたC-STUDIO様などなどたくさんのお力があっての作品です
ほんとうに感謝!!!

ツイッターには書いたけど配役また書いておく!
イメージカラーで決めさせていただきました

ミク(村娘、緑)→いくら
リンレン(双子人形、黄)→ゆずき
ルカ(お嬢様、桃)→まりえ
KAITO(主人、青)→まぁむ
MEIKO(奥方、赤)→さつき
がくぽ(執事、紫)→まなこ
GUMI(メイド、橙)→やっこ

衣装も本家のキャラ設定をイメージしてコーデしました!
わたしのドレスは即決でしたw

カテラン一位とれないのが悔しいけど。。。
ながーく愛してやってください(*´ω`)o

YouTubeもよろしく★



星星星

読者登録してね

xx5ayaTwitter



xx5aya新作動画


【ニコニコ動画】【DANCEROID】Crazy ∞ nighT【踊ってみた】

よろしくお願いします(*´∀`*)