ありす vs だんすろいど | DANCEROID 柚姫 オフィシャルブログ 「ゆずきんぐだむ」 Powered by Ameba

ありす vs だんすろいど



今日はイベントありがとうございました♡

アリスプロジェクトさんと対決!ということで
セトリも激しめのをチョイスしてみました(`•ω•´)

ファンの方もびっくりするくらい盛りあげてくださってたのしかったよーありがとう(*´Д`*)[みんな:01]

配信やコメントリプライなどで声援くださった方々もほんとにありがとうございました!!

おかげでたのしいライブが出来ました~♡
自己紹介で
柚姫です!柚姫って呼んでください!って言ってしまったときはとても焦りましたが(´∀`;)

たくさんたくさんありがとーう♡

そしてなによりAlice Projectの皆様、ほんとうにほんとうにありがとうございました!!
パワフルなステージとても凄かったです…!!
お客さんとして見に行きたいo(*・д・*)o

photo:03



みなさんと[みんな:02]
またご一緒したいなー♡

photo:02



ありがとうございました!
また写真のせますね!
次は名古屋でおあいしましょーう(*´Д`*)

星星星

読者登録してね

xx5ayaTwitter



xx5aya新作動画


【ニコニコ動画】【DANCEROID】BOY MEETS GIRL【踊ってみた】

よろしくお願いします(*´∀`*)