ひーろー | DANCEROID 柚姫 オフィシャルブログ 「ゆずきんぐだむ」 Powered by Ameba

ひーろー


photo:01



今日はHEROというショーを見にいきましたー!(*′`*)

ショーは驚きの連発でした!
そして笑った!w

すごいパフォーマンスの数々でした…
たくさんの方に見ていただきたいと思ったので、ぜひご都合の合う方は足を運んで見てください!

[みんな:01]アクションドローイング HERO

写真撮ってもらっちゃった(*′`*)

photo:02



ちびっこもきゃっきゃしてましたので、小さいお子様がいらっしゃる方にもおすすめです[みんな:02]

ふあーたのしかった*\(^o^)/*

そのあとはいくらさんと…

photo:03



にやり。

星星星

読者登録してね

xx5ayaTwitter



xx5aya新作動画



【ニコニコ動画】【柚姫】メランコリック C.S.Portリアレンジ【踊ってみた】

よろしくお願いします(*´∀`*)