だんろいでぃー | DANCEROID 柚姫 オフィシャルブログ 「ゆずきんぐだむ」 Powered by Ameba

だんろいでぃー


おっはよ!

photo:01




さむくってよく眠れませんでした…

昨日はDANCEROIDingありがとうございました(*′`*)

音変になったりモザイクだったりすみませんでした(>_<)

次回からのDANCEROIDingについてはまたお知らせしますっ(*Д*)ノ

みんなで撮ったしゃしん

photo:02



心がきれいな人にはみんな笑顔にみえる…はず…!

星星星

読者登録してね

xx5ayaTwitter



xx5aya新作動画


【ニコニコ動画】【柚姫】メランコリック C.S.Portリアレンジ【踊ってみた】

よろしくお願いします(*´∀`*)