れびゅう もん ぱり | DANCEROID 柚姫 オフィシャルブログ 「ゆずきんぐだむ」 Powered by Ameba

れびゅう もん ぱり


今更ですが
サクラ大戦巴里花組ライブ2012~レビュウ・モン・パリ~にいってきました!ヾ(*´∀`*)ノ゛

以前ツイッターで

photo:01


photo:02



こんなことをいっていたんですが、実は巴里ライブのことでした(*′`*)

ライブ行けるだけですごくうれしいけどでももっと嬉しかったのが!!

なんと!!

photo:03



最前列っふぅ~~!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

友達がチケット取ってくれたんだけど
運の強さに驚いた…!
思えばこの友達のお陰で小学校あがるころにはゲキテイ歌えてたなぁ笑

ライブは相変わらず素敵だったーv(*´>ω<`*)v
最後ロベリアさんとレーヌさんに手振ってもらっちゃったぁ[みんな:01]
レーヌさんにはウィンクもいただいちゃってもーかんげきー(*p´д`q)゚。
あのウエストと可愛さはずるい!!
キャストさん全員素敵だし美しいしだいすきだけど
最近井上喜久子さん好きすぎてつらい囧rz
ずっとみてた囧rz

グッズもかったのー!
ロングTシャツとパンフ
photo:04



ロベリアとシーのブロマイド!
photo:05



あとwwwwカレンダーも買っちゃったwwww
photo:06



ほんとに素敵な舞台でしたー思い出すだけでにやける!(*´Д`*)
つぎのライブまだかなーv(*´>ω<`*)v

星星星

読者登録してね

xx5ayaTwitter



xx5aya新作動画


【ニコニコ動画】【柚姫】メランコリック C.S.Portリアレンジ【踊ってみた】

よろしくお願いします(*´∀`*)