ふりかえってみた | DANCEROID 柚姫 オフィシャルブログ 「ゆずきんぐだむ」 Powered by Ameba

ふりかえってみた


2012のうちにやりたかったんですが(;-;)
一ヶ月のうち一つだけピックアップして振り返ってみようとおもう(`•ω•´)

[みんな:01]一月

photo:01



成人式でした!
座敷童みたいな振袖姿\(^o^)/
久しぶりに会う方たくさんで懐かしかったです[みんな:02]

[みんな:03]二月

photo:02



photo:03



幕張メッセでザ☆健康ボーイズさん、楽しんごさんと共演v(*´>ω<`*)v
面白くて優しくて、楽しかったです!

[みんな:04]三月

卒業式!
画像が全くなかった(´д` )
忙しすぎてしんどかったけど、途中で諦めないでよかったなぁとおもってます[みんな:05]
たくさん勉強になった二年間でした!!

[みんな:06]四月

photo:04



ニコニコ超パーティー出演!
ニコ厨にはたまらんイベントでした!(*′`*)
とてもいい思い出!

[みんな:07]五月

photo:05



約10年ぶりくらいにディズニー!
久々の夢の国、楽しかったです(*′`*)

[みんな:08]六月

photo:06



約一年ぶりのワンマンライブ!
こずこず卒業発表がこの日でしたね
懐かしい…

つづく\(^o^)/