あんさー!⑤ | DANCEROID 柚姫 オフィシャルブログ 「ゆずきんぐだむ」 Powered by Ameba

あんさー!⑤

どんどん続くよ!><*

Qコスプレの衣装を手作りするのって、費用、時間どれくらいかかりますか!?

Aものによります・・・!
WIMは1000円ちょっとで三日くらいかけてつくりました(^O^)ほかはよく覚えてないです・・・orz
くぼにゃんさんありがとうございました☆

Qこの冬お気に入りのコーデ
を2つ3つ写真つきで教えて
欲しいんですω*


Aあまり私服を写真撮らないのでこれくらいしかないんですが・・・(´・д・`)
photo:01


photo:02



靴下一緒やんけっヽ(´Д`;)ノ
愛羅さんありがとうございました~☆

Q私はロリィタが好きなんですが
きんぐが一番好きなロリィタブランドはどこですか?

Aどうして一番を決めなくてはならないのですかっっヽ(;▽;)ノ
BABYとアンプリとイノワとチョコチップクッキー!メタモも好き!
ぜんぶすきっ(*´`*)←
えりさんありがとうございました♪

Qカレーはご飯派ですか?ナン派ですか?
むしろカレーは好きですか?w

Aカレー好きです♡
時と気分によります・・・両方好きなので(*゚▽゚*)
ゆりたそさんありがとうございました(*´`*)

QDANCEROID制服を自作することにしたんですが、後ろのリボンはどういう構造になってるんですか( ゚д゚)?

A自作すごおおい!頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))

こんな感じですよ~!
photo:01



わかるかな?(・ω・`)
レナ←さんありがとうございましたん☆

Qキングが好きになるキャラに傾向ってありますか?
こんなキャラに弱い とか。


Aワケアリなキャラです!
なんでその性格になったのかとか毎日身につけているモノに悲しい理由があるキャラに惚れます!!
あとは見た目すごいロリなのに腹黒かったり、クールだとおもったらおっちょこちょいだったりっていうギャップ(*´`*)
ミナさんありがとうございました~!(*゚▽゚*)

Qチュッパチャプス何味が好きですか?←

Aメロンソーダ!プリンも好き(*´`*)
ストロベリークリームもおいしいよね~(((o(*゚▽゚*)o)))
りよちゃそ . さんありがとうございましたっ(*´ω`*)

Qきんぐのおすすめのお菓子教えてください♪

Aツインクル!!(((o(*゚▽゚*)o)))
あとバナナチョコ♡しっとりクッキー(*´ω`*)チョコパイ!
tomoさんありがとうございました♪

Qメンバーとはプライベートで遊んだりしますか?
遊ぶんだったら何するの??


Aしますよー!ごはんいったり、パーティーしたり(*´ω`*)
女子会みたいなかんじかなw
ももさんありがとうございましたん~☆

Q作るのが一番大変だった洋服はどれですか?

A画像はないんだけど、専門二年のときに作ったファッションショーの衣装・・・!
ドレスだったんだけど、ちょっと特殊な感じだったので苦労しました・・・
ひめさんありがとうございましたー!(*´ω`*)

Q今までに作ったお洋服を見せて欲しいです(>_<)
ニコ生でメイク枠してほしいです!


A
$DANCEROID 柚姫 オフィシャルブログ 「ゆずきんぐだむ」 Powered by Ameba
$DANCEROID 柚姫 オフィシャルブログ 「ゆずきんぐだむ」 Powered by Ameba
$DANCEROID 柚姫 オフィシャルブログ 「ゆずきんぐだむ」 Powered by Ameba

探したらこれくらいしかなかった><

お化粧しているところは人様に見せるものじゃないと思うのでメイク枠はやりません><
小鳥さんありがとうございました!

Q今回のオーデで(>_<)だった事と(*´∇`*)だった事。(差し支えなければ。今後の為に)
海外渡航はシンガポールのみ?好きな海外、または行ってみたい海外
車の内装イジってなかったからポリシーなどあれば!

A(>_<)→常にこんな感じで緊迫してました・・・
(*´▽`*)→たくさんの方が応援してくださったこと!
海外は台湾とマカオに行きました!チェコとドイツとパリに行きたいです(*´ω`*)
車内がシンプルなのは母の車だからです!自分の車でも、内装にお金かけないと思いますがw
ちびたさんありがとうございましたー!

Q私もきんぐみたいに
ファッションの専門学校に
行きたいと
思っているのですが
きんぐが学校を選ぶ時
重視したポイントは
何ですか?*

DANCEROIDに入る前は
どのような進路に
進もうと考えてましたか?*

きんぐが思う
高校生or学生のうちに
やっておいた方が
いいことは何ですか?*


Aわたしは体験入学がおもしろかったのと、ショーを見てやりたい!と思ったからです!なにかを重視したとかじゃなく、単純に行きたいか行きたくないかで決めましたー(`・ω・´)

普通に就職して働こうと思ってましたよ(*´ω`*)そしていつか自社ブランドを立ち上げたかった!

学生のうちは、時間を無駄にしないことかな(*´ω`*)そして色んな人との縁を大事にする!
。゚*みるん☆+さんありがとうございました☆


たぶん次でラストかな><
つづーく☆