あんさー!③ | DANCEROID 柚姫 オフィシャルブログ 「ゆずきんぐだむ」 Powered by Ameba

あんさー!③

Q&Aコーナー続!回答編(`・ω・´)いっくよー!

QDR7になって
どんなDR7にしたいですか


Aラッキーセブンですな!(`・ω・´)
暖かいグループになってほしいな~と思っています!内側から美しいグループにしたい(*´▽`*)
かもすぞ!!さんありがとうございました(*゚▽゚*)

Qきんぐちゃんはいつから
コスプレしてるのですか?
きっかけとかもあったら
ききたい!です


A初めてコスしたのは高1か高2のときだった気がします!
中学の時からコスしたかったんだけど勇気がなくて(´・Д・)
でも高校に入って出来た友達がレイヤーで、それから一緒にコスするようになりました!
きっと友達がレイヤーじゃなかったらコスしてなかったんだろうな・・・ひいいい
まーぼ@だいえっとするさんありがとうございました~♪

Q最近寒くなってきましたが
きんぐのこの冬必須アイテムはなんですか?(`・ω・´)


A粉末ジンジャー!!
暖かい汁物には必ずと言っていいほど入れています(*´▽`*)
冷え性なのでしょうがで体を温めよう作戦(`・ω・´)
Яさんありがとうございました!(^O^)

Qキングの好きなケーキはなんですか!

Aマロンモンブランとお酒が入ってるやつ以外ならなんでも好きですハートハート
いちごのモンブランなら大好きです(`・ω・´)
せつな*。・ω・。)ノ@クラピカさんありがとうございました!(*´▽`*)

Q第3期DANCEROIDが誕生したってことで、
新しい制服(衣装)は作りますか?
又は作ってみたいと思う?


A衣装たくさん作りたいです(*´▽`*)!
はりきっちゃいます(*´▽`*)w
やすゆきさんありがとうございましたっ♪

Q5年後て何やっていたい?

A幸せなら、何やっててもいいです(((o(*゚▽゚*)o)))
とりあえず、生きていたい・・・(切実
★タカダッチ★さんありがとうございました~!

Q今年の冬、おすすめファッションとか
ありませんか?
いつも同じ服しか着なくて。
困ってるんです。
お願いします!


Aうーん、、、それは、服の系統によって違うと思うのでなんと申したらいいのやら(゚o゚;
でも冬はロングスカートでマフラーぐるぐる巻いてる女の子が好きです(*´▽`*)
おためしあれ!
りっっきゅん@ゆあLOVEさんありがとうございました~♡

Qきんぐのプリクラをとるときの
おすすめポーズをおしえてください


Aわたしがよくやってるなーって思うのは
photo:01


これ(*´▽`*)
輪郭カバーしてる←
プリクラあまり撮らないのでわたしもポーズにはよく困る(・ω・`)
きりさんありがとうございました~!

Q柚姫なのにあだ名?がきんぐなのはなんでですか?←
可愛いし呼びやすいけどなんできんぐなのかずっと気になってました←

Aゆずきんぐ→きんぐ です(^-^)ノ
たんじゅんです笑
闇猫さんありがとうございました!(*´▽`*)

Q踊りの練習ってやっぱり自分の家でやってますか?
それとも近所の公園で練習してるとかですか?
アパートとかマンションだと自分の部屋で練習するのって大変じゃないですか?
練習場所どうしてるのか聞きたいです!


A自室でやっています(^-^)
田舎なので外で練習する勇気がないですw家も一戸建てなので気にせずどかどかやっております~(*´▽`*)
アパートとかは静かにやるか他に場所探すかしかないですね(・ω・`)
みるく@三度の飯より四度の飯さんありがとうございましたっ(*´▽`*)

Qきんぐはお裁縫とかイラストが上手ですが、学生時代はどんな子でしたか?

A小学校中学年くらいまでは運動大好きっこで、高学年からイラストやパソコンに目覚めて昼休みも友達とイラストばかり描いてました!そして中二病でした←
中学はパンク系の服が好きで高校はロリータでした(´∀`)
・・・あまり思い出せないけどこんなかんじ!(´∀`)
花音ティカさんありがとうございました!

Qキングとコラボしたいのですが
どうしたらできますかヾ(´ω`)ノ?


Aコラボは面識のある方としかしておりません~(・ω・`)ごめんなさい><
Rimaさんありがとうございました(*´▽`*)

QDRオーデの結果は、まず誰に報告されましたか?
又、ご両親に結果はお伝えしましたか?
されたのなら、その時のご両親の反応が知りたいです.。+゜.(・∀・).゜+。.

A誰にも・・・報告してないです・・・(゚∀゚)
親にも・・・言ってないです・・・(゚∀゚)言わなくても知ってるだろうし←
つまらない答えでごめんなさい><
みみかさんありがとうございました!

Qきんぐの好きなゲームは?

Aホラーゲームとギャルゲーが好きです(*´▽`*)
でも今は格ゲーがやりたい・・・
ホラーでは零、バイオ、ギャルゲーはサクラ大戦、ダカーポなどが好きです~!
みいめろさんありがとうございました(゚∀゚)

Qきんぐはいつからカラコンを使い始めましたか?
また、初めてつけるときは自分でつけましたか?お医者さんに行きましたか?

A初めてつけたのは高2のときでした!
通販で買って自分でつけましたよ~><こわかった!
咲良 こはるさんありがとうございました☆

Qチョコレートは明治とダースどっちが好きですか?
あと「みくこ」にあだ名付けていただきたいです(^O^)/


Aチョコ割るの好きだから明治かな(*´▽`*)ダースも美味しくて好きだけども!
あだ名はみっこ!(゚∀゚)
みくこさんありがとうございました~!

Q最近洋服作りに興味が出てきたので作り方を教えてほしいです(´・ω・`)
こんな時間がかかりそうな質問で申し訳無いですが答えてくれると嬉しいです(´・ω・`)


A何が作りたいんだろう?(´∀`)
リクエストいただければまた動画にしてうpしたりブログに書いたりしますよ~!
いやぁ、こーゆー質問嬉しいね(((o(*゚▽゚*)o)))
あゆか(´・ω・`)さんありがとうございましたー!

Qこのあたしに合うあだ名はなんだと思いますか?

Aみくさんでいいのかな~?
みゅん!とか!(*´`*)
みく§ねこにゃん♀組§ ☆★白猫隊★☆さんありがとうございました~!

Qきんぐの考えるDANCEROIDの目標って何ですか?近い目標でも、将来的な目標でも良いです。

Aたくさんの方から愛されること!これは長い月日をかけて達成していきたいです!
ゆういちさんありがとうございました!

Q踊ってみたで一番気に入ってる振付とかありますか?

Aえ!どれも素敵なので一番は決められないです・・・!><
たくさん考えたけど一番はああああ決められないいいいい(;_;)!
**kiki storm**さんありがとうございました!!

Q今の柚姫チャンの髪色は何ですか??
教えてくださーい(*^▽^*)
ぁとゆもをもじったあだ名もつけてほしいです!!!!


A最後に染めたのはアッシュ!だけど落ちてきて今は明るい茶色です(*´`*)
あだ名はゆーもん(*゚▽゚*)
ゆもさんありがとうございました!

Qきんぐは甘いものと辛いものどっちが好きー?
あと私チョコレートがすごい好きなんで、おすすめのがありましたら是非教えてくださいっ。


Q両方すきです!気分によって変わったりします(´・_・`)
ツインクルが可愛くて美味しいくて楽しいよ~(*゚▽゚*)だいすきなの!
あいりさんありがとうございました☆

Qブログに載せてる写メたちの、画像加工アプリは何を使ってますか?
メランコリックとかを撮影してる部屋?は、自室ですか?


ALINEcameraとCamera Awesomeを使い分けてます~(*゚▽゚*)
撮影場所は新宿のスタジオです!(*´`*)
りぃささんありがとうございました!

Qきんぐが今まで踊ったものの中で、一番難しいと思った曲はなんですか?

A即答しますがHAKUMEIです(^-^)
あれは・・・あかん・・・
ゆーりんさんありがとうございました~(*´`*)

つづきます!!