(..) | DANCEROID 柚姫 オフィシャルブログ 「ゆずきんぐだむ」 Powered by Ameba

(..)


昨日はダンマス4でした!

見てくださった方、応援してくださった方ありがとうございました[みんな:01]

わたしはオープニング、エンディングの他に
チャイナサイバー@ウォーアイニー、リリリリ★バーニングナイト、トゥインクル×トゥインクル、ハッピーシンセサイザに出させていただきましたv(*´>ω<`*)v

たのしかったなー!ほんとあっと言う間に終わってしまっていた!
もう終わってるのにまだ実感がない笑
夢のような時間だった、ってこういうことなのかなぁ

最後はまさかの涙でした。
あんなサプライズを用意してくださるなんて…運営さんだいすき(;-;)

まだこずこずとDANCEROIDで踊れるって思ってたけど
昨日のサプライズで
ああ、あとすこしなんだなぁほんとに卒業しちゃうんだなぁって実感がわきました
すごく痛感させられて、言葉が出なかったです。話ふられたのに何も話せなくてごめんなさい。

卒業までのすこしの時間、そして最後のニコファーレ、大切に大切に過ごしていきたいな

改めまして、見てくださった方、応援してくださった方ありがとうございました!
会場だいぶ暑かったけど大丈夫でした?(´•ω•`)
そして出演者の皆様お疲れ様でした!
一緒に最高のステージを創れて幸せでした!
そしてそして運営さん、スタッフさん、関係者の方々も本当にありがとうございました!
これからも素敵なステージを用意してくださること、期待しております(^ω^)

お疲れ様でした!!


おまけ

photo:01



こずこずがいただいた花束の銀紙の部分をみて
チキンが食べたくなっちゃった…!のは内緒のおはなし