(..) | DANCEROID 柚姫 オフィシャルブログ 「ゆずきんぐだむ」 Powered by Ameba

(..)


今日はリハでしたん!

photo:01



(見られてる…)

おつかれちゃんでしたー(●´-` ●)

ほい、プレゼント紹介つづきますー(`•ω•´)

photo:02



リラックマのポーチと入浴剤!
今日入浴剤使ったらコリラックマちゃんが湯船に現れたーv(*´>ω<`*)v

photo:03



iPhoneカバー!きゃんぐがいる!さっそく使わせていただいておりますー(*°∀°*)
ドイツのまぐかっぷ[みんな:01]
イラストがすてき~v(*´>ω<`*)v
かわいいからインテリアにするのー[みんな:02]

photo:04



ルビーのネックレス~(*°∀°*)7月の誕生石はルビーなのです[みんな:03]なんか大人って感じ!v(*´>ω<`*)v
レモンのパックと本の形した小物いれもかわいい~[みんな:04]
カメラのiPhoneケースと化粧水!
iPhoneケース色んなのがあるよね~もっと集めたいな~o(´ω`*)
化粧水全身に使えるから全身にふりかけます\(^o^)/笑

photo:05



おすすめの本!となりの関くん[みんな:05]
こうやっておすすめの本とかいただけるの有難い~v(*´>ω<`*)v気に入ったら続き買おっと[みんな:06]
かわいいボトルの化粧水ー[みんな:07]
もちもち肌を目指すぞー(*`・ω・´)
かわゆすな髪飾りも使わせていただきます(*′`*)


みんなほんとにありがとう(*p´д`q)゚。
つづく[みんな:08]