(..) | DANCEROID 柚姫 オフィシャルブログ 「ゆずきんぐだむ」 Powered by Ameba

(..)

日が空いてしまいましたがQ&Aコーナー続きです!!( ´▽`)
同じ質問は先に質問いただいた方優先です><

Qチャイナサイバーとポーカーフェイスの衣装ってどこで調達したんですか?
あーめんさん

A名前みてらーめん食べたくなっry…応援ありがとうございます★
チャイナ服はネットで、ポーカーフェイスはDVD用に作った衣装をリメイクしました★
↑どのサイトかはわからないのです、ごめんなさい><


Qいつから踊りをニコ動?に載せたんですか?
その映像も見てみたいです((((っ´ω`c))))
ゆりかもめさん

ADRに入ってからです!
初ソロは【ニコニコ動画】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト踊ってみた@柚姫です( ´▽`)


Qきんぐが、カラオケで必ず歌う曲を教えてください!´∀`*
マナーモード!さん

A撲殺天使ドクロちゃん!のどをあたためるために最初に歌います★
あとは冒険でしょでしょ?とか歌う確率高いです~(*´ω`)o


Qダンス初心者なんですが
きんぐ個人とかDANCEROIDチャンで
どんな基礎練してるのか詳しく教えてほしいです!
是非とも参考にしたいので!(>_<)

それと良かったら
あだ名つけてください!笑
かなゑさん

A初コメありがとうございます(*°∀°*)
うーん、わたしもダンス初心者なので詳しくは言えないというよりわからないのですが笑
バーレッスンとか・・・?(^O^)
えっちゃん!


Qきんぐの髪のセットの仕方とメイクの方法知りたいです!
あお*さん

Aメイク記事と一緒にアメンバー限定で後程公開しますー!お待ちください(*´ω`)o

QQ1キングとコラボしたいんですけど出来ますか?

Q2動画編集ソフトは何を使ってますか?

Q3キングが思うDANCEROIDの皆の変顔写メ
が見たいですww
黒衣★( *´(ェ)`*)さん

AQ1コラボは一度「踊り手」としてお会いした方のみとさせていただいております~><
Q2Windows Live ムービー メーカーです(^O^)b
Q3探したけどいいのなかった(*´・x・`)ゞ)))ゴメンネ


Q*キングが1分で書いたほむほむが見たいです!
*好きなアニメは、なんですか?
*好きなアプリゲームを教えてください!
ARISU@二次元の国からやってきたよ(´∀` )さん

A*$DANCEROID 柚姫 オフィシャルブログ 「ゆずきんぐだむ」 Powered by Ameba
ほむほむ初めて書いた('・c_・` ;)一分みじかい('・c_・` ;)
*あの花、最終兵器彼女、とらドラ!、男子高校生の日常とか、ぱっと思いついたのはこれくらいです~(*´ω`)o
*ティッシュ


Qいつもどういう風に言って切ってもらっていますか?
きぃなさん

A最近は「ちょっと肩に付くぐらいの長さでー!」って言って切ってもらってます(^ω^)

Qいきなりなんですが、動画投稿の音源とかどうしてるんですか??
テンポの早い踊りってどうやって覚えてるんですかっ!?
ななしさんさん

A本家様からお借りしてますよーっ(^O^)/
わたしの場合はCraving Explorerっていうソフトで曲をDLしています!
テンポの速い曲はテンポを遅くして覚えます!


QまたきんぐがDANCEROIDの服をデザインしたりすることはありますか??
それと、きんぐがデザインした制服のどこが気に入っていますか??
鈴助@マージナル踊ってみた!さん

A制服ご購入ありがとうございます!!
自分がデザインしたものってあまり気に入らないんですよw←
今後のデザイン活動はまだ内緒です(^O^)★


Qチャイナサイバーで使っている扇子
すごくほしいのですが
どこから調達したのですか?
七瀬さん

Aドン・キ●ーテやネットで買えます(^O^)
スザンヌさんが目印!★


Q専門学校での思い出は何ですか?
おすすめのゲームアプリ
ありますか?
来栖翔@ぷにぷにさん

A毎日が思い出です!!本当に濃い毎日、そして人たちでした!!w
おすすめは左右能研究所かな~(*´ω`)oゲームじゃないかも!


Qきんぐの好きな女の子のタイプは(((o(*゜▽゜*)o)))?
うさまろさん

A二次元だとロリが好きです(*´ω`)o
三次元だとかっこいいというか、女の子らしい女の子より個性的な子が好きです(*°∀°*)

QきんぐがDRに入ろうと思ったきっかけは?
あと、きんぐの昔のプリクラとか見たいです(^〇^)☆
まゆさん

Aきっかけはフジテレビ!!古いか!!
楽しそうだし、ちょうど踊ってみた動画投稿しようかな~と思っていたところだったのでちょうどいいや!と思って(^ω^)★
\どーん/
$DANCEROID 柚姫 オフィシャルブログ 「ゆずきんぐだむ」 Powered by Ameba

QDANCEROIDの写真集とかって出たりしないんですかねー(>_<)
あとどんな衣装を着てみたいですか??
(愛) さん

A出したいけど…なんか申し訳ないよね((((;゚;Д;゚;))))
クリスチャン・ラクロアのドレス!!!!


Qどうやったらそんなに
かわいくなるんでしょうか!!
何か気をつけたこととか普段意識してることとかありますか?
かりんとうさん

Aカラコンと化粧で勝つる(ボソッ
カラコンも化粧も好きじゃないけど、これでマシに見えるなら…!って感じです、ようは、我慢です←

Q何かいいダイエット方法ないですかマジで(^ω^≡^ω^)
ひっきーアニオタの私にもできるようn(ry
えりさん

Aわたしが聞きたいよ!!!!(全力

Q仙台公演で一番思い出に残ったことはなんですか(?_?)
かなえさん

A最後みんなで泣いたことかなー( ´▽`)しみじみ…

Q僕もきんぐやDANCEROIDのみんなのようにダンスを踊りたくて
ダンスを初めようと思っています!
でも会社などが忙しく
スクールなどに通う余裕もありません…
実際
いろいろな動画を見て踊ってみてはいるものの
踊れているのかは微妙です(´Д`)
やっぱり、独学の見よう見まねだけのダンスでは
十分なダンスが出来ないでしょうか?
凉゚д゚*@だるだるださん

A時間は、作るものです!忙しいは言い訳です!(キリッ
努力しだいでなんでもできますよ(^O^)諦めたらそこで試合終了なんだぜ!
ただの喝になりました、すみませんorz



はい!以上でQ&Aコーナー終了です!!ちゃんと答えれてるかなヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
たくさんのご質問ありがとうございました~★
また気まぐれでQ&Aやりますので、その時もよろしくおねがいします~(*´ω`)o