(..) | DANCEROID 柚姫 オフィシャルブログ 「ゆずきんぐだむ」 Powered by Ameba

(..)

ほい、Q&Aつづきます!(^O^)
同じ質問は先に質問をいただいた方優先です><


Q質問(`・ω・´)
きんぐは高校生のときどんな娘でしたか?
性格とかふいんきとか…!
白米さん

Aあほの子でした(^O^)/いまもだけど!
系統がかわいい系だったので、今よりほわほわした見た目だったとおもいます!
でも性格がおちゃらけてたのでこの頃から見た目と中身にギャップがあったようです((+_+))


Qいくらさんやまぁむ氏にも同じ質問をしていますww
好きなグリム童話はありますか??
アレスさん

Aうーん、とくには!
グリム童話集とかほしいなー( ´▽`)


Qきんぐ一押しのファッションはどんなのですか(*・ω・*)?
あときんぐのほっぺたつんつんしたいです
すずありさん

Aうむ!難しいですね、どう答えたらいいのだろう…
$DANCEROID 柚姫 オフィシャルブログ 「ゆずきんぐだむ」 Powered by Ameba
このコーデとか結構すきですね!黒いブラウスに膝丈のスカートをハイウエストスカートにしてはいて、切り替えをベルトで隠していますクローバー(^ω^)
ウエスト切り替えが好きじゃないので、スカートはだいたいハイウエストとかワンピース風にしてしまいます!
ですがディズニーに行ったときベルトが壊れたので買うまでこのコーデはできません(*´;ェ;`*)


Qロクパー以外で好きなアクセサリーショップがあったら教えてください(*´ー`*)♡
あみみんさん

A今のところとくにはないとおもいます!
アクセサリー自体あまり買わないので( ´▽`)


Q、DANCEROIDの活動で、
あるいは、
ソロ活動で、
こんなことをやってみたいというのはありますか?
ワンマン大阪行きます!楽しみにしてますね☆
うみのんさん

ADANCEROIDの活動ではファンの方と旅行がしたいです!ボーリング大会とか★
個人では衣装やらクリエイトな部分をばキラキラ( ´▽`)


Qgalaxias!の衣装が
すごく好きなんですが、
あのパニエってどこのパニエですか(・・?
それとも自作ですか(・・?
モカさん

AMTP先生が買ってきてくださったのでどこのかはわかりませんが
ピンク、黄緑、青のパニエを重ね履きして、安全ピンで四か所留めているだけです☆


Q最近気に入っているアクセはなんですか?
あと好きな匂いはなんですか?(・ω・)
あめちゃん。さん

A差し入れでいただいたこのピアスハート
$DANCEROID 柚姫 オフィシャルブログ 「ゆずきんぐだむ」 Powered by Ameba
かわゆい(*´∀`*)

バニラのにおいがすきですはーと*きらきら


Q日本を制圧した感想は?
今までで一番美味しかった食べ物は何ですか?
キングにとってダンスロイドとは何ですか?
パロさん

A感想→うわーいおわったー(^O^)
食べ物→一番なんて選べない!(>_<)沖縄そばとかエビとかお肉とか…じゅるり(^p^)
DRとは→自慢ですっ星


1Q1,きんぐは色々な系統のお洋服を着るけど、何処で買ってるんですか(・・?)
2,きんぐはどんなダイエット法を使っていますか(・・?)あとダイエットしなくて大丈夫ですよ!十分細いです(((o(*゚▽゚*)o)))
3,ライブ終わりに行う握手会でなにを話せばいいのかわかりません!← 教えてください(>_<)
るうこさん

A1.古着屋さんが多いです!(^ω^)
2.主に低インシュリンダイエットと骨盤ダイエットです☆
3.ライブの感想とか?(*´ω`)o


QBaby Maniacsを踊ってみたが大好きなんですが…
Danceroid さんの固定映像はupしなぃんですかぁ(´・ω・`)?
みちゅさん

Aしばし待たれよ(^O^)★

Q質問です\(^o^)/
*好きな髪型はなんですか⁇
*入浴剤は使う派ですか⁇
*もしも使うならば
おすすめはなんですか⁇
杏子・A・♥さん

A*自分がする髪型かな?見る方かな?はたまた男性かな?(・∀・;)
短めのツインテールとか好きですよ(^O^)あと、短い三つ編み!ちょろっ、ていうかんじのw
*基本的には使いません!差し入れでいただいたものをありがたく使わせてもらってますsei☆。
自分では買わないのでオススメはとくにないですごめんなさい><

Qきんぐの顔写メを見るたびにかわいいなぁと思いますが、特にほっぺたがぷにっとしていて人差し指でつんっとしてみたいです。きんぐのほっぺたは柔らかいですか?
ばーいなさん

Aどうだろ?(^O^)
自分ではわからないので、ライブやイベントに来て実際につんつんしてみてください(^ω^)星


Qまた仙台に来てくれますか?
それから、生でみて改めておもったのですが曲によって、あるいは1曲の中でも、場面場面でいろんな表情をしていてすごいなって思います!ここはこういう表情、っていうのは、どうやって決めて踊っているんですか?
サノ トムさん

A仙台また行きたいです!がんばりますね(*´∀`*)
曲調と歌詞と気分で決めています!wなので公演によって表現はかわります(*´・x・`)ゞてへ


Q質問です。DANCEROIDライブでのダンスしているとき何を考えていますか?やっぱり達成感は半端ないだろうなー。(^O^)/
ぴかそんさん

Aみんな楽しんでるかなぁ?次はこの人にアピールしてみよーっ(^O^)★とか考えてます!
達成感よりは不安とか反省の方が多いですよー(*´・x・`)


Qキングの使ってるミシン教えてください!
洋裁できるようになりたいんですけど独学って難しいですか…?
ぴよさん

AJANOME(^O^)wふっるい家庭用ミシンです!
行動力にもよると思いますよ!どこまで自分で学びにいくかだと思います^^*
絶対わからないところとか出てくると思いますが、それをどうするかによりますかね…ちょっとわかんないや(*´・x・`)


Q好きな声優さんはいますか^^?
インタビューズしないのですか?
ちゃま@こずえは俺の嫁さん

A石田彰さんと杉田智和さんかなぁ~(^O^)
インタビューズはたぶん、やっても続かないとおもうのw


Qテイルズのコスプレはしないんですか?
あと、ほっぺをプニっとしたいです。
きふさん

Aテイルズがわからないです!教えてください(・ェ・。`人)
ライブやイベントにてお待ちしてますね(*´ω`)o


Qきんぐが読んでいる漫画、教えてください(人ゝω・)
✿❀みkata✿❀さん

A家庭教師ヒットマンREBORN!
黒執事
まりあ†ほりっく
ひぐらしのなく頃に
HUNTER×HUNTER
など(^O^)★
ですが、HUTER×HUNTER以外途中でとまってます…かわ…ない…と…orz


Q髪が今より長かった時の写メみてみたいです(#∀#)//
愛羅さん

A高1の時(^O^)
$DANCEROID 柚姫 オフィシャルブログ 「ゆずきんぐだむ」 Powered by Ameba
$DANCEROID 柚姫 オフィシャルブログ 「ゆずきんぐだむ」 Powered by Ameba

長かったんだよぉダイヤ(^ω^)


Q岐阜県民でしたけど、
達磨工場で雇ってもらえますか!?
dominkowasugoiさん

Aたぶん無理だなぁ星(^O^)

QDANCEROIDのメンバーの中で、一番歌が上手い人は誰ですか?
バリッサさん

Aまともに聞いたことがないのでわからないですね(*´・x・`)

Qキングの今はまっている服の系統ってなんですか?
うままさん

A今はナチュラルだけど女の子らしさと遊び心のあるファッションがしたいと思っているよー(^O^)花
これだけじゃよくわからないと思うけど、そのうちわかるとおもう!w


Q今ハマってるボカロ曲
ありますか(*´ω`)??
因みに黒月は
【六兆年と一夜物語】です*
黒月るなさん

A曲というか、家の裏でマンボウが死んでるPさんにはまってます(*´ω`)o
オススメ今度聞いてみます~(*°∀°*)


Q小学生、中学生、高校生の頃、それぞれどんな子だったか教えてください(´・ω・`)
森山 なめ子さん

A小学生→男らしさ満開\(^O^)/
中学→けっこう腐ってましたw
高校→あほのこ(^O^)


Q子どもの頃のあだ名も教えてください( ´ ▽ ` )ノ
優しいおじさんさん

A同年代から、師匠とか先輩とか言われてましたww

Qきんぐのオーディション動画がすごく好きだったんですが、コミュ限とかで再うpする予定はありませんか?
ょぅι゙ょさん

Aデータを消してしまったので・・・(*´・x・`)ごめんなさい

Qいつも表情が素敵だなーと思います。
気を付けていることとかありますか?
優佑さん

A表情も踊りの一部だと思うので、その意識でやっていますひよこ

Q確か、TwitterだったかなぁD.C.プレイしてるって書いてあった気がするんですけど、クリアしました?また、誰のシナリオが好きですか?
しんどうにゃん@よっぴ~さん


AまだⅠすら全員クリアしていませんwどんだけスローペースなんだろうw
アリスと萌先輩と、環のシナリオが好きです~キラキラ(*´∀`*)


つづーく!!