(..) | DANCEROID 柚姫 オフィシャルブログ 「ゆずきんぐだむ」 Powered by Ameba

(..)


名古屋と札幌でいただいた差し入れを紹介~o(´ω`*)

まずは名古屋!

photo:01



モノマニアのポーチとピアス!かわいい~(*´∀`*)
それとなんていうんですか、植物!笑
大事に育てまーす(*°∀°*)

photo:02



お花いつもいただきます!嬉しいっ(>_<*)
うなぎパイと名古屋名物詰め合わせもありがとうございます~(*´∀`*)
ですがわたしはダイエット中なので食べ物いただいても食べれません、ごめんなさい(´;ω;`)

photo:03



お手紙もたくさんありがとうございますo(´ω`*)
あとぺんたちゃんがカップくれたの!かわいいっ!

そして札幌ー!

photo:04



手作りのお人形とかわいいクリップたちや入浴剤など~!
人形すごいすごい!(*°∀°*)
それとアー写のパズル!今までにないものだったので思わず「おおお!」ってなった笑
そしてまんべくん人形!客席で持ってる人見かけていいなぁーって思ってたの!うれしいーo(´ω`*)

photo:05



まどかのフィギュア!
フィギュア大好きなのでうれしいですー!(*´∀`*)
手作りの色紙ー!かわいいー!凝ってるー!きゃー![みんな:01]
メッセージカードもありがとですっ[みんな:02]

photo:06



カントリーマアムは出演者みんなでいただきました!おいしいね~o(´ω`*)
お手紙はぽかぽかするね(*´∀`*)

こんなかんじで、いつもありがとうございます(´;ω;`)
大切にします!(*°∀°*)