(..) | DANCEROID 柚姫 オフィシャルブログ 「ゆずきんぐだむ」 Powered by Ameba

(..)


遅くなりましたがゲーマガフェス前夜祭ありがとうございました!

ウメさんもme to meの沼倉愛美さんも原由実さんも優しくてとってもいい方々でした…!o(´ω`*)

me to meのお2人と!

photo:01



photo:02



ありがとうございました(*´Д`*)

22日のゲーマガフェスかなり楽しみです(*′`*)
是非いらしてくださいね!

前夜祭のタイムシフトはこちらです★
ニコニコ
Ust


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

第18回目★DANCEROIDing
メールはこちらから☆→メールフォーム

サイン入りチェキ当たります♥
♡愛川こずえショップ

♥いとくとらショップ

♡柚姫ショップ

♥まぁむショップ