(..) | DANCEROID 柚姫 オフィシャルブログ 「ゆずきんぐだむ」 Powered by Ameba

(..)


昨日はDANCEROIDワンマンShow、ありがとうございました!(*´∀`*)
やっぱりまだまだだなあって感じたことが多かったけど、すっごく楽しかったです!
 
それで、覚えていらっしゃるかな・・・
こちらの記事

新月の日に、お願い事や目標を文字にしてお祈りをすると
満月に向かって目標に近づいていく、と言われているんです。

まさか晒すとは思わなかったからすっごい雑な字だけど
わたしも6月2日の新月の日に、お願い事をしました。

$DANCEROID 柚姫 オフィシャルブログ 「ゆずきんぐだむ」 Powered by Ameba


これからもDANCEROIDを今の5人続けられるように、7月10日のワンマンを成功させる!!


満月の日には
HAKUMEIもちゃくちゃくと形になってきてて、順調だったからお礼も書き足しました。



だけど、なんでだろう

お月様は、お願い事、聞いてくれませんでした。


わたしが次の新月をすっかり忘れていたから?

わたしがいい子にしてなかったから?

ただの迷信、お咒、くだらないって?・・・

しおしおはDANCEROIDを卒業していきました。

5人のDANCEROIDが好きで
これからもこの5人で頑張っていきたくて

でもそれはわたしだけの気持ちで

自分勝手だったのかな


昨日の夜の部、HAKUMEIで
紫一色のサイリウムを見て
ああ、しおしおとはもう最後なんだな、って やっと実感。

それから頭が真っ白になって
何も喋れなくなっちゃってごめんなさい。

ルカルカも振り間違えまくっちゃったし
今日も授業中何度と泣きそうになったことか・・・

まだぼーっとしてます。
やっと色が着いてきたくらい

5人で踊ることは最後になってしまったけど
5人の絆は変わらないし
勇気をだしてDANCEROIDオーディション応募してよかったーとまで遡りましたw

この5人を集めてくれたDANCEROIDに感謝。

4人になってもDANCEROIDに感謝の気持ちを忘れずに

たくさんの方に笑顔を届けたいと思っています。

DANCEROIDは歩き続けます。


それは、時に躓くことも、転ぶことも、立ち止まることもあるかもしれない。

それでもわたしはDANCEROIDを支えてくださっている方のために
自分ができる最上のことをしていきたいと思うのです。

なんか話それた?w

まとめると、今回で何かが終わった訳ではなくて
一人ひとり次の段階に進んだだけ。

だからこれからも5人は頑張っていきます。
応援、よろしくお願いします!