(..) | DANCEROID 柚姫 オフィシャルブログ 「ゆずきんぐだむ」 Powered by Ameba

(..)

グアム記のつづきですう!お腹空いたな。。。(´・ω・`)

二日目はプール&海&買い物Day(*´`*)

水周りでケータイいじらなかったので写真がまったくないです・・・申し訳ない・・・

再びなのですが、ハートキャッチryのおまけは二日目のものです(*´`*)

流れるプールでぬくぬくしながら軽く寝て、温泉ジャグジーでぬくぬくしながら軽く寝て、て、あれ?←

スライダーに二つ乗ったんですが、両方怖かった・・・!
マンタは動画の叫び声を聞いて頂けるとお分かりになるとおもいますが、うん、ね←
叫ばずにはいられませんでした・・・orz
でもすごいたのしかった!(*´`*)

そのあとお買い物行ってきました~!
$DANCEROID 柚姫 オフィシャルブログ 「ゆずきんぐだむ」 Powered by Ameba

お買い物中しおしお(*'▽'*)
お土産たくさん買えましたー!


$DANCEROID 柚姫 オフィシャルブログ 「ゆずきんぐだむ」 Powered by Ameba

晩御飯はこちら☆おいちかったー!

こんな感じの二日目で、
三日目はお車借りてドライブ!!

$DANCEROID 柚姫 オフィシャルブログ 「ゆずきんぐだむ」 Powered by Ameba

お昼に寄ったバーガー屋さんと仲良くなって、ファミリービーチに連れて行っていただきました!
シュノーケリングたのしかったああ(*´`*)
画像はチキンバーガーです♪美味しかったし、お世話になったし、感謝感謝です(>_<*)

$DANCEROID 柚姫 オフィシャルブログ 「ゆずきんぐだむ」 Powered by Ameba


また車を走らせて動画撮影できそうな所に行きました!
画像はそこでかったアイス☆キングサイズらしいw

$DANCEROID 柚姫 オフィシャルブログ 「ゆずきんぐだむ」 Powered by Ameba

一旦ホテルまで戻って夕暮れビーチへ!
ほんとにきれいだった!最高でした~!

初めての左ハンドル右側通行だったんですが
ウインカーとワイパーを何回か間違えましたww
それ以外はなんら違和感がなくて
むしろ今日右ハンドルに違和感を覚えてしまったwwww

そんな感じで、マニュアル車が運転したいです←

つづく