初孫ができた日 | 明日もきっとはっぴぃな日

明日もきっとはっぴぃな日

子育て終わったアラ50の日常とかひとりごと
(〜2013年はバンコク日記)

Darlingは2019年〜東京で単身赴任
→2021年4月~インド駐在

旅好き
カフェ好き
わんこ好き

元気なうちに行けるところは行っておかなくちゃ!



おはようだわっo,+:。☆.*・+。

あたし ちょこび 4さいよっ<(`^´)>


きのう びよういんにいったのよっ💇‍♀️
びじんさんが もっと びじんさんになったわよ〜(*ˊᵕˋ*)


おわったら いつも おしゃしんとってくれるの📸
おしょうがつの セットだったわよっ🎍



きのうは サロンで びっくりのはなしをきいたわっ


じつは

あたし

こども うんだことあるの… いっぴきだけなんだけど…
(そのあと びょうきになっちゃって はんしょくけんをいんたいしたの)

そのこどもが いま どこにいるか しらなかったんだけど サロンのおねえさんが おしえてくれたのよっ

ママも ずっと きになってたんだって
おしゃしんみせてもらって ないちゃってたわよ〜


そして あたしのこどものおうちのママさんと インスタグラムってやつで つながったみたいよ❓

あたしは よく わからないけどねっ

『まごができたわ』って よろこんでるわよ〜


あたしが カット✂️してるあいだ カルディで おさけをかったから きのうはひとりで カンパイしてたわっ



いつか あたしのこどもと あえるといいわね〜







命の重みを考えた瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する