ジブリの大じゃない博覧会 | 明日もきっとはっぴぃな日

明日もきっとはっぴぃな日

子育て終わったアラ50の日常とかひとりごと
(〜2013年はバンコク日記)

Darlingは2019年〜東京で単身赴任
→2021年4月~インド駐在

旅好き
カフェ好き
わんこ好き

元気なうちに行けるところは行っておかなくちゃ!

おはようございます(*Ü*)ノ"


忘れないうちに 夏のお出かけシリーズ🤣

我が家は ジブリ大好き一家
名古屋で開催されてるのに行かない訳にはいかないでしょ

ということで❣️



ジブリの大じゃない博覧会


我が家の娘たちは トトロに子守りをしてもらって育ったようなものです


私の ジブリイケメンランキング1位は ハウル♥


SOCIALDISTANCE⚠






湯婆婆のおみくじ引いた


愛知万博跡地にできる ジブリパークは 自宅から 車で1時間以内だし 電車で行っても最寄り駅から乗り換え無し👍

これは 年パス買っちゃうよね〜

楽しみ 楽しみ😊