2019 韓国弾丸母娘旅行③ | 明日もきっとはっぴぃな日

明日もきっとはっぴぃな日

子育て終わったアラ50の日常とかひとりごと
(〜2013年はバンコク日記)

Darlingは2019年〜東京で単身赴任
→2021年4月~インド駐在

旅好き
カフェ好き
わんこ好き

元気なうちに行けるところは行っておかなくちゃ!

おはようございます(*Ü*)ノ"☀

明日 明後日と 近場の温泉♨︎😌へママ友ちゃん達と旅行に行く予定でしたが  超大型台風⛈🌪⛈⚠️がいらっしゃるとの事で 延期になりました

そんなに遠くはないけど 海の方なんだよね🌊
仕方ないね
来月行けるからいいや

我が家のDarlingは 台風直撃らしい土曜日にゴルフ⛳らしいのですが… 飛ばされないと良いですね🍃🌀🍃

では 韓国旅行(with次女) 続きです😁

朝食後は それぞれ大量にコスメ類を買い込んで ホテルに置きに戻りました
サボイホテル 便利音符

次女が スタイルナンダで お友達への誕プレ🎁買うと言うので






各フロアで写真撮りまくって〜

ピンクプールカフェでお茶☕しよって言ったら 『もっと買いたいものあるから 1人で行ってきなよ』ってさ😭



母娘旅でも おひとりさまカフェ(*≧▽≦)
まぁ 慣れてるしいいけどね
我が家の娘 2人とも カフェに興味なし(笑笑)

屋上のプールも行ったけど 強風で滞在出来ず…💦


何故かネイルの写真撮ってました💅
まだ 桜🌸の季節だったのね〜

この後 荷物まとめて リムジンバスで仁川空港へ🚌💨


搭乗までの待ち時間に 最後の食事
ナクチポックンも 食べたかったんだぁ🐙
プルコギとチゲの定食注文して 次女はご飯 私はビール🍺ラブラブ

美味しくごちそうさまでした😋


搭乗前に またゴンチャ
安定の ブラックミルクティ

どの旅でも 帰る時にはまた来たくなってる
この時も 『次は長女も一緒に 来年来ようね〜😊』って言ってたのですが 何故か4ヶ月後に Darlingと2人で訪韓するとはね🇰🇷

1泊2日でも楽しめるソウル
連休取りにくい私には 有難いです

韓国旅行記  (○・ω・)ノ----end-----