猫の性格黒猫三毛猫黒猫スター

 

 

あっという間に、師走になりましたね。

時の流れが速すぎるあせる

ブログの更新がままならない史栞です。チーン

 

子猫たちも去勢手術も終わり、落ち着いてきました。ε-(´∀`*)ホッ

やはり、手術をすると体質により、太りますね。

3匹のうち、黒♀チョコラテちゃんだけはママさんに

似たようで、モデル体型なのです。

 

 

【子猫の紹介】

性格ですが・・・黒猫三毛猫黒猫

さすが、きょうだいびっくりマーク

友寿暉さんの所にいるきょうだいも

同じ性格なのですニヤニヤ笑笑笑

 

 

 

史栞の家に縁があり、来てくれた3匹です。

黒猫・・・黒♂:ココア  

 おっとり、どっしり、甘えん坊なマイルドメンズです。

 運動神経があんまりです。ジャンプできずに落ちます。

 そんな不器用なところが可愛いですね照れラブラブ

 年上のお姉ちゃん猫からはKY(空気読めないやつ)

 鬱陶しがられています。

 ん…確かに!わかる気はするウシシ

 

 

三毛猫・・・八ワレ♀:ミルクラテ  

 賢い、観察力あり、ココアたちが

 怒られていることを見て、絶対にやらない。

 少しビビり、少し野性味がある、本当は甘えたい派。

 自分だけをながらではなく、集中し、両手でなでろ!と

 言わんばかりにガン見&猫なで声で鳴きます。

 

 

黒猫・・・黒♀:ラテ  

 中間子のような性格、甘えん坊、

 ヤンチャ、運動神経抜群!

 壁も上手にパルクールして、ターンしてます。

 やめてくれー笑い泣き

 

 抱っこ大好きなのですが自分の気分次第です。

 そして、抱っこのされ方にこだわりがあり、

 変な抱っこを好みますニヤニヤちょっと、変子ですウシシ

 

 

 

どの子もめちゃくちゃ可愛いので、

なかなか、ベッドに戻れず、

猫ゲージ前にマットレスの仮眠のままです~笑い泣き

 

 

今回はほっこり猫の話しでした。