夏休みはハード

 

 

もう夏休みも終盤!! 残り、 一週間くらいでしょうか?

どんな風にお過ごしでしたか?

私;史栞は・・・何かとタイトでした。

気学(環境学・方位学)を上矢印下矢印右矢印左矢印学びに行ったり、

我が家の新入りさん黒猫オッドアイ猫黒猫の去勢手術があったり、

ダメンズに因縁がある友人を救うべく引っ越しの手伝いをしたり…。

目まぐるしく充実しておりました。

 

 

だからと言って、ブログ記事のアップが出来なかった!

との言い訳にしているわけではありませんよ~笑い泣きオホホ~。

 

皆さんも充実してらしゃったかな~?と思いましてニコニコ

 

その充実している中に、学びがたくさんあったのです。

『因縁/因果応報』 という言葉は来たことはございますか?

私も友人も主人にも、因縁にまつわることが起きて、

友寿暉さんの見ている世界が垣間見れたのです。

友寿暉さんのいていることの

真髄でもある『因縁/因果応報』びっくりマーク

次回は、因縁/因果応報について、お話ししたいと思いますニコニコ

 

 

 

お越し下さり、ありがとうございます虹